DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


[リーディング+お守りブレス]オレンジの「1」と「3」のブレス

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

オレンジの「1」と「3」のブレス

※ 画像をクリックすると拡大表示されます


オーダーにより制作しました。
古神道の作法により 天照大神様を封入しております。


使っている石:
サードオニキス サンストーン レモンクォーツ ファイアーアゲート カーネリアン

メッセージ:
バランス[陰と陽、男と女、裏と表、月と太陽]


材料費:1500円
完売



★ご利用いただいた方からのご感想★

注文する前にみた写真では、



すごくブーたれた感じに写ってて、ちょっとあまのじゃく。って感じでした。

他のどのブレスも素敵で、迷いに迷いまくったんだけど、
やっぱりあの、あまのじゃくな子が気になってしょうがない。
最後には、
「早く選びなさいよーーっ!!」ってせかされたような感じで、注文させてもらいました。

送られてきたカードに 「ブレスからのメッセージ」
っていうのがありました。


「バランス」

陰と陽、男と女、裏と表、月と太陽


あうぅ~~、またしても胸にずしりと響きました。
うん、そうやなぁ。
バランスやなぁ。

(って意味わからないですね、でも私の中ではしっくりきました。)



Aikoさんのところでは アロマのコロンも以前、作って頂きました。

なんだか、その時のコロンの「めぐりん」がふと甦ってきて・・。
「めぐりん」はもう使い果たしてしまったんだけど。

とにかく、かわいいのですっごく気に入ってます♪


キャピキャピして可愛いんだけど、なんだか神々しさもあって。

とにかく気に入ってます。

Aikoさん、ありがとうございました♪





※リーディングブレスのご注文は姉妹サイトで承っております。

DAYBREAK healing shop

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/73-61ea91ae
