DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


あ~、やっぱりREIKIって便利(しみじみ)

Posted by Aiko on   0 comments

昨日は、受け取る&伝えるWS第2回目の、わたしにとっては3回目のクラスでした。土日コース Skypeコース 平日コースと3クラスあって同時進行しているので、わたしにとっては同じ内容を3回ずつ扱う形になるってわけ。
で、3クラスとも全く同じテキストを使っていただきながら進行するのだけど、これが、わたしにとっては、すっごい、いいフィードバックになっています。 

そのひとつの要因で、これはうまくいったなあと感じているのは、メンバー構成が
土日コース=ビジターさま+REIKI3rd入門期の方々 
平日コース=REIKI3rd初中級の方々 
Skypeコース=ビジターさま+REIKI2nd初中級~3rd入門期の方々
となっていて 意図したわけじゃなかったけど、だいたい似通った進行具合の方同士でのクラス分けができたこと。

たとえば、WS2回目は「聴く」のワークとして小学校の入試問題なんかにもチャレンジしていただいたんですが、出来具合(と言っていいのかわかりませんが、一応モトがテストなんで^^;)が、見事にメンバーのみなさまの進行具合と一致していたり。うん、昨日の平日コースのみなさまは、慶応幼稚舎あたり狙ってがんばってもいい程度には出来てましたもんね^^
おお、DAYBREAK REIKIも案外ちゃんとやってるじゃん~ なんつって、セルフエステーム上げたりなんかして(笑) いや、REIKIは便利だよねってことなんだけど・・・

つまり要するに、心が整理されて無駄なおしゃべりをしなくなってくると、人の話もちゃんと聞けるようになるってシステム♪
(↑WSご参加の方は、アレですアレ。ダンゴ三兄弟とキャッチボールの話 爆)
 
で、もちろん、そうであれば周りの状況がよく見えるから、無駄な動きが減る代わりに、自分に必要なものを選んで掴めるようになってくるでしょ。
加えて、REIKIと繋がってることで、ほぼ強引(苦笑)に宇宙の流れに乗せられてますから、ほっといてもラッキー頻発→あとは掴むだけよん、っていう状況があり。
二面攻撃に耐えかねて(?)、ついついラッキーを繋いでいく強運ライフスタイルが日常になれば、流れは絶え間なく来てますから、願望も叶いやすい・・・っと、そゆハナシ。

むむ~~~~~ん、実に便利ですわねえ、REIKIってツールは!!




♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪



現在受付中のセミナー・ワークショップ

REIKI伝授セミナー in 仙台
11/6(土)REIKI 1st  10:30-18:30
11/6(土)REIKI復習会 19:30-21:00
11/7(日)REIKI 2nd   9:30-16:30

詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナーは随時開催しています。ご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

