DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


2010年10、11月のスケジュール

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

次回のREIKI伝授セミナーの日程、決まりました^^*

11月の初旬に仙台です!! 東北のみなさま、お待たせ致しました~(^▽^)/
日程は6日(土)がREIKI 1st、7日(日)がREIKI 2nd です。

まだ若干のお席がご用意できると思いますので、これからのエントリーも受け付けます。
ご興味のある方は どうぞお早めに^^

だってね。

新しくご参入される方がいらっしゃるって わたしにとっては、すごくすごくすごーく嬉しいことなのです^^*

たくさんの方が、楽しくて便利なREIKIを身につけることで、素晴らしい人生をますます楽しんでいっていただけたら・・・と願って、REIKIをお伝えしています。
だって、Happyな人が増えれば増えるほど、この世にHappyが増えちゃうってわけですものね~♪

あと、ついでのオマケと致しまして、DAYBREAK REIKI は、なんでかビューティになっちゃうっていう「副作用」付き(笑)
これまた、Beautyな方が増えれば増えるほど、Happyな人が増えるってことと繋がると思うので、ステキだなって感じています^^*


にしても・・・・

その頃は、もしかして、 もう、コートとか羽織っちゃったりしてるのかなぁ・・・・

この連日30度越えの現状では思いもよらないけど、そうなのでしょうねえ・・・きっと。

そして、そのこともまた、不思議で素敵なコトだなあって思っています。
順々と変わる季節の流れに乗り、宇宙の流れに乗って、自分自身をキラキラ輝かせていきましょう★"



[2010年10月のスケジュール]


10/23 18:30~
REIKIと満月瞑想の夕べ


●開催地●
・東京(参加希望の方に詳細をお知らせします)

●参加資格●
・REIKI受講生(参加費 2,000円)
・DAYBREAKでのREIKI伝授を希望される方(参加費 1,000円)
・REIKI受講生よりご紹介のある方(参加費 1,000円)



[2010年11月のスケジュール]

11/6-11/7(2日間連続)
REIKI伝授セミナー 1st+2nd


●開催地●
仙台

●参加資格●
・DAYBREAK REIKI参入希望の方(受講料 1st+2nd 65,000円)
・DAYBREAK REIKI受講生の再受講は無料

※ごく少数でのセミナーとなります。満席の際はご容赦ください。


日程未定 午後~夕刻
REIKI練習会 + [豊かさを喜んで受け取るためのマジカルメディテーション]


●開催地●
東京

●参加資格●
・どなたでもご参加いただけます。(参加費 REIKI受講生 3,000円 ビジター1,500円)

※内容は、ヒーリング体験、アロマクラフト作り、メディテーションワークなどを予定しています。

※ワーク後は、お料理天使Rさんお見立ての世界一素晴らしいヌーボーを味わい、おいしいチーズをいただく予定です^^* 美味しい豊かさもしっかりいただきましょう~♪ 
こんな美味しいのもあるよ!をシェアしてくださる方からのお持ち込みも歓迎です★"

(なので、未成年の方は事前にお知らせください (_ _) )


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトルを、セミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)



Love Yourself and Live Briliantly!
もっともっと自由自在の人生を!!







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/724-e5324e5d
