DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


今週のタロットメッセージ♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

● 今週のあなたが、宇宙の流れに乗るためのタロットメッセージをお伝えします。

● マルセイユタロット2枚引きで占っています。


[2010年7月18~24日]

何かをする、ということは、取りも直さず
現在地から目的地までの間にあるすべてのステップを
一つも飛ばさず歩いていくという「action」そのものでもあります。
新幹線や飛行機でさえ、現在地から目的地までの距離の一部を 
「なかったこと」にして進んでいるわけではありません。

今週は、いまあなたが成し得ようとしている「そのこと」の
ステップの中程を歩いているようなイメージです。
既に歩き始めてはいるけれど、まだ目的地の姿は見えない・・・ 
そんな時期が「今」なのです。

こういうときに大切なのは、結果を焦らないことです。
「めんどくさい」「もういいや」といったコトバが出てきたときは要注意です。
今すぐ答えがほしくても、まだ慌てるべき時ではありません。
同様に、今目の前にある現象は、あなたの人生の結論ではありません。
ちょうど、学生時代のテストのときに 
自分では一通り問題を解き終わったと思ったのに、
裏を返したら、そちらの面にもギッシリ問題が書いてあった・・・ 
そんな言い方をしたら伝わるでしょうか?

「桃栗三年柿八年」という諺が示してくれているように 
二年目で諦めて桃や栗を切ってしまったら、
七年目に嫌になって柿の木を切ってしまったら、
これまで積み上げてきた努力も、この先手に入るはずだった果実も
両方失ってしまうことになりかねません。

まだ見えぬ夢の地を、その地への憧れを ありありと心に描きながら
目の前にある地面を一歩一歩踏みしめながら進みましょう。 
なにひとつ取りこぼすことのないように、日々の当たり前の日常を 
確実に着実にこなしていきましょう。

あなたが現実に忠実でありさえすれば 
現実は、いつもあなたの味方です。


Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]



現在受付中のワークショップ

REIKI伝授セミナー
8/14(土)REIKI 1st 10:30-18:30
詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/716-a78f649c
