DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


提案~闇を見つめているあなたに

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

思ったようにできないときって あるよ。 


優しくしたくても できないとき。 

平気な顔したくても 平気じゃないとき。  

喜びたくても 喜べないとき。 

助けたくても 助けられないとき。 

勝ちたくても 勝てないとき。

穏やかでいたくても 心が荒れるとき。 



いい子でいたかったけど 

いい親でいたかったけど 

いい妻で いい夫で いい嫁で いたかったけど 

いい人でいたかったけど 

そうできないときって、あるよ。



でもね、それはね、

「いま、できない」ってだけのことだから。 


たとえ

「いま」の次にも やっぱりできない「いま」が来たとしても 

やっぱりそれは

「いま、できない」ってだけのことだから。



だからね、

できない自分に腹を立てるのは 

無力で情けなかった自分を罰するのは 

この辺で、おしまいにしようよ。 



ふがいない自分を、責めて責めて責めて責めて 

そうして あの人を恨むのは 

この辺で、おしまいにしようよ。 




その出来事があった事実が 

消えてなくなるわけじゃないけど

どうせなくならないのだったら

許しちゃってもいいじゃない。 

許す理由なんか、何もなくたっていいじゃない。



その荷物、置いていこうよ。 

もう、自由の身になってしまおうよ。 






※ひとりでは難しいよ、という方はサポートを利用する手もあります。
・・・スピリチュアルナビゲート





Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!






★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


現在受付中のワークショップ

REIKI練習会+「海になる」瞑想ワークショップ
7/17(土)14:00-19:30 (遅刻,早退は自由です)
ビジター(未伝授の方)2,000円(REIKI受講生さまからのご紹介の場合50%OFF)
DAYBREAK REIKI受講生3,000円 
他スクールにてREIKI伝授を受けられている方 4,000円

[内容]
・REIKIヒーリング体験とヒーリング練習。
・海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを行います。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。

詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/709-920cfbca
