DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


「みんなで」ってコトには、すごいパワーがあるんだよね

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日はREIKI 1stのセミナーでした。 

ライン替えで2ndからご受講されて、既に3rdも取得されてるにも関わらず 
「基本がやりたい」のでDAYBREAKで未受講の1stセミナーを、と
リクエストいただき・・・ 
恐縮すぎて何度もお断りしたのですが、是非にと仰って頂いて(_ _)
熱心に学んでくださる方がいらっしゃるのは本当にありがたいことです(_ _

そして・・・・熱が入りすぎまして。
例によって大幅時間オーバー・・・・・(>_<;;;;;

REIKIのハナシすると止まらないんだよーーーーー 
だって面白いんだもん。 
こんな面白くて便利なものがあるって アメージング

REIKIは、教えてるティーチャーさんによって特徴がいろいろあるけど 
DAYBREAK REIKIのコンセプトは
「ラクラクHappy★人生をキラキラ輝かせて、もっと楽しく楽しもう!」

んで、そのためには やっぱ自己成長だし、自己実現。 

なかなか一人で歩き抜くのは厳しいところもあるから 
必要だったらサポートするし 情報もお渡しするし 
役に立ちそうなWSやらなんやら、できることがあったら企画→開催。 
困ったと思ったら声をかけてね、
タイミングがあって興味があったら参加してね、ってシステムで。 
 

・・・なんだけど。


一番大きいのは「みんなで」ってとこだよね、
ってハナシが 昨日のアフターで出てきました。

それぞれ抱えてる課題は違うけど、シェアしあって。 
違う話だったはずなのに、その中から気付きがある。
それぞれが前を向いていればいいだけだから、安心できる。
などなど・・・ 

集まってきてくださる方がステキな方ばかりなので 
おかげさまで いい場ができてくれていて、有り難いです(^^*


それで思い出して、わたしの方からシェアさせていただいたこと・・・  

「みんなで」の力って、以前、ダンスやってるときに
よく実感してました。 

ストレッチ、バーレッスン、
腹筋やバトマン(脚上げ)みたいなトレーニング。

おうちで一人ででも、できることばっかりなのよ。 

でも、家だとできない。
腹筋なんか10回もやったらグッタリだし 
バトマンなんか、ぶつかるから、アブナイから、
理由ばっか探してやる気にならない。 

それがねー 

スタジオでみんなでやってると 
腹筋50回があっという間。
バトマン、16カウント4回が2セットで、128回。
汗だくになりながらも、できちゃう。
みんなで、ってことは それだけですごいパワーがある。

それぞれが自分のことをしてるのでいいの。
みんなで同じことしなくても。

ただ、そこに「みんな」がいるってことだけで
まるっきり変わってしまう。

そういう温かさって、いいよね。
嬉しいよね。

で、DAYBREAKがそういう場になってるのもステキだし 
それぞれの方が それぞれのステージに帰っても
そこに その人の「みんな」がいるって事実に気づくと・・・ 

人と人だから 気に入らないこともあるかもしれない。
うまくわかりあえないこともあるし、めんどくさいなーって思うことも。 

でも、それでもね。やっぱりね。

そこに「みんな」がいる、
だからできる、ってことって いっぱいいっぱいあるんだよー 

わたしが、わたしが、って思ってるときには 
なかなか見えてこないけどね。 


と、そんなハナシ^^ 


あっちでも、こっちでも
みんなといられて、とってもシアワセ



・・・てなことで。 


次回は、7/17(土)14:30から「海になる」のワークショップです^^

はじめましての方も、リピートの方も、
のんびりゆったりユラユラ~~~~の時間をみんなでご一緒しませんか? 
ひとりきりでは味わえない、深い深い癒しの体験をシェアしあいましょう!

ぜひ、お待ちしています!!



REIKI練習会+「海になる」瞑想ワークショップ
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
詳しくは こちらをご覧ください
お申し込み、お問い合せ こちらからどうぞ





Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!






★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


現在受付中のワークショップ

REIKI練習会+「海になる」瞑想ワークショップ
7/17(土)14:00-19:30 (遅刻,早退は自由です)
ビジター(未伝授の方)2,000円(REIKI受講生さまからのご紹介の場合50%OFF)
DAYBREAK REIKI受講生3,000円 
他スクールにてREIKI伝授を受けられている方 4,000円

[内容]
・REIKIヒーリング体験とヒーリング練習。
・海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを行います。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。

詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/707-9d20d2c7
