DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


心地よさがやみつきになっちゃうワークショップ、今年も開催!

Posted by Aiko on   0 comments

7月になりましたね~っ!! 

東京はまだ梅雨空ですが、雲が切れると、その向こうに見える空が、もう真っ青な真夏の色です
夏休みの計画でウキウキしている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 


今月は、17日の土曜日に「海になる」というワークショップを予定しています。

これはですねーーーーーすっごい気持ちいいワークなんです


意識の奥の、深い深いところへ誘導でお連れ致します。

そこで・・・・ 

地球上すべての生命の母である海と出会っていただきます。

ゆらゆらと揺らぐ波となり うねりとなり たっぷりと豊かな水となり、
海そのものであった自分自身を呼び起こすことで、
忙しい日常生活のなかでバラバラに分断されている自分自身を、
本来の姿に再統一するワークです。

それが、あまりに心地良いので、一度参加するとやみつきになっちゃうらしいです(笑)


どんな風に心地良いのかって言いますと・・・

そうだなあ 似てるのは・・・

小さいときの あの時の あの楽しかった記憶。 
日だまりの中で遊んでた小さい頃の思い出。
 
気づいたら眠っていて、
いつの間にかお腹にタオルケットがかかってて。 
その、安心な感じ。

細胞は生まれて死んで入れ替わってしまっても 
滅多に思い出すことなんかない記憶の底の方で
「ここにいるよ」とかすかな声で歌い続ける、ハートで感じる記憶。 
コトバでは説明できないけれど、でも、確かに「あった」というあの感覚。

それを全身で味わっていただくのが このワークの目的です。



ちなみに、昨年ご参加くださった方のご感想から いくつかご紹介・・・


○海になる瞑想は個人的に海が好きだからかもしれないですが最高でした。ほかの瞑想でもスッキリしたり気持ち良くなるんですが、この瞑想は「途中で気持ち良くて寝てしまった」をすると、ほかのものに比べてもったいない感も倍増するんじゃないかと思います。
今までやったことある瞑想の中で終わった後のスッキリ気持ち良い感じはNo.1です。


○空と海の境まで行くとき、
「わぁぁ!行ってもいいのぉぉぉぉぉ(≧▽≦)」
って無邪気に喜んだ(笑)自分がいました。
私はすっかり海になりました。細胞のひと粒ひと粒が溶けて海になりました。
そして子供の頃の無邪気な裸の心で楽しむ事ができました。すごく嬉しかった!


○大好きな海と一体になれて嬉しかった。
海の中で自分が海に溶け込んで、わたしは海の一部になれて水だったんだなーと思った。
それから、海の中で 海水に包まれているわたしがいた。
空から光が降っていた 眩しかった 光がキラキラ綺麗だった。
わたしはこのとき、海から誕生したと思えた。
海の中は温かくて 気持ちよかった。





どなたでもご参加いただけますので ご興味のある方、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ^^

ヒーリングエネルギーに満ちた空間で(と言ってもボロい和室ですが! 爆)ダイヤモンドのように輝く本当の自分自身と出会っちゃってくださいね



ヒーリング交流会【海になるワークショップ】


○日時○
7/17(土) 14:30-19:30

○会費○
REIKI未伝授の方 2000円(DAYBREAK REIKI受講生さまからのご紹介の場合は50%OFF)
他スクールでREIKI伝授を受けていらっしゃる方 4000円
お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ



★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]




REIKI練習会+「海になる」瞑想ワークショップ
7/17(土)14:00-19:30 (遅刻,早退は自由です)
ビジター(未伝授の方)2,000円(REIKI受講生さまからのご紹介の場合50%OFF)
DAYBREAK REIKI受講生3,000円 
他スクールにてREIKI伝授を受けられている方 5,000円

[内容]
・REIKIヒーリング体験とヒーリング練習。
・「海になる」ワークは、全身に染みついた「とらわれ」を浄化し、いまのあなたにとって最適な状態へと再構成する瞑想ワークです。・・・が、そんな風に難しく考えなくても、とっても心地よくて、ただただ楽しんでいただけるのが素敵なワークです(^^)
☆前回の様子=>http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-10304173189.html


[予告/予約OK]「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

