DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


最悪のワークショップと人間ドックと学ばないワタシ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は ほぼ半日、ぐだ~っとして過ごしました。

仙台ワークショップ2日間……
1523015952_233.jpg


5名様での開催でしたが ギリギリでした(><;)
あと1人でも増えてたら もー どうなってたことやら。

先日のスカイプお話会で火がついたのか
満月で月蝕という ややスペシャルな日だったためか 
はたまた お一人が3rd取りたて&お一人は間もなく1st受講&お一人は3rd秒読み というタイミングのせいか、
個人セッションでも1回でここまで掘らんだろう、っつう深掘りワークショップ。
しかも、長時間。orz



……ホント、皆さま よくやられるわ……


時間長いし。終わんないし。 
やることいっぱい、次から次へとあるし。 
講師は冷血でガンガン突っ込むし。甘やかしてもくれないし。
泣いてもホイっとティッシュが来るだけだし。



あたしだったら もー絶対イヤだけどなあ……
だってもう この長時間、ヘヴィ度具合、体力超えてる。最悪

と言ったら、東京から出張で再受講してくださったrinさんに
「自分はAikoさんのワークショップに出たことないくせに」
と 鋭く突っ込まれてしまいましたが(汗)


んで。

ちなみに、今回の【LoveYourself!ワークショップ in仙台】にご参加くださった方からのご感想。
どんなに濃いぃぃ2日間だったか お察しいただければ (^^;) 


*Rさん

二日間どうもありがとうございました。
今回、仙台セミナーに参加して本当に良かったです!!!

とても大きな気づきを得て、もう自分に無関心なままでいられません。
やっとスタート地点に立てました。

Aikoさん、ご一緒した皆さま、仙台の街と仙台の方々、
本当にありがとうございました。

進みます!!



*Kさん

二日間大変お世話になりました。
今回もとっても楽しかったです。
3rdを受けてからのこの流れで、また得たものが色々色々ありました。
心の体力を養います。
一歩ずつ一歩ずつ。やります。
どうもありがとうございました


*Sさん

Aikoさん、ご参加の皆様、ありがとうございました。
今の自分が整理され、目の前に現れた時、まんま私に思わす笑顔でうなずきました。
しっくりしました~
私はこれでいいんだ!
私は望むところにちゃんといました!!

それがわかっただけで、幸せをより実感することが出来ました☆
自分の幸せを実感したら、幸せな私の周りのみんなも幸せって幸せが広がりました。


*Yさん

私の本当の願いはすごくシンプルなものだった。
あと、仕事に関する願いが少なかったのだけど、
今日のワークで仕事は結構満足していることがわかり、
だから願望が少なかったのかな?と推測。

Aikoさん
ご一緒させていただいた受講生のみなさん
とーっても楽しい時間をありがとうございました。
ホントーに濃い時間でした。
ホントにホントにありがとうございましたm(__)m


*Nさん

あー、わたし、いい人生を送りたいなーって思った。
生まれてきてよかったなーって思いたいし、いい人生でした、って思いながら死にたい。
夢をかなえて、幸せ!!って思ったことをどんどんどんどん増やして、
あーやりきったわーって思いたい。
今日も一日よく遊んだ!!!って思ったちっちゃい頃のプール帰りみたいな気分で。
がんばる!!! 一日を無駄にしないように生きる!!



てな感じ・・・(_ _)

素晴らしい癒しの場、気付きと成長の場をつくってくださった皆様に、深く深く深ぁ~く、感謝です。 
とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


1523334701_155.jpg


ともあれ。そんなわけで。 

昨日は、洗濯して掃除しただけで体力が終わってしまって
約半日ぐだぐだ寝て過ごし、
午後も遅くなってからトロトロ起き上がって
次の本の資料などぱらぱら見ながらじっくりお茶飲んで、
そのあとは夕方の個人セッションの準備と自己メンテ。
人間ドック」って、これかあって感じ(^^;)


で、個人セッションは19:30からだったんだけど。
レインドロップのエネ調整セッションなのに 
気づいたらリーディングしてるし。 
終わってみたら23:30だし・・・・・・・・・・・(汗)(汗)(汗)



あーもーーー つくづく、学ばないヤツだ わたしって(T△T)

子どもの頃からそうだってのは知ってるけどね、
そろそろ、そーやってすぐ熱中するクセ何とかしなさい(はい)



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]



次回のREIKI伝授セミナーは 7/4(土)にREIKI 1st(東京)開催です。
1stセミナーのみ 35,000円
1st+2ndセット  65,000円
1stと2ndをセットでお申し込みの方には オリジナル&あなただけ!のオーラスプレープレゼント中
HappyとLuckyとBeautyまでおまけでついてきちゃう楽しいセミナーです~(^^)
お問い合せはこちらからどうぞ



REIKI練習会+「海になる」瞑想ワークショップ
7/17(土)14:00-19:30 (遅刻,早退は自由です)
ビジター(未伝授の方)2,000円(REIKI受講生さまからのご紹介の場合50%OFF)
DAYBREAK REIKI受講生3,000円 
他スクールにてREIKI伝授を受けられている方 5,000円

[内容]
・REIKIヒーリング体験とヒーリング練習。
・「海になる」ワークは、全身に染みついた「とらわれ」を浄化し、いまのあなたにとって最適な状態へと再構成する瞑想ワークです。・・・が、そんな風に難しく考えなくても、とっても心地よくて、ただただ楽しんでいただけるのが素敵なワークです(^^)
☆前回の様子=>http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-10304173189.html


[予告/予約OK]「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/704-81e18c26
