DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


【10万円相当】引き寄せ、成功♪【Adobeソフト】

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

秋頃までに2冊ほど書かなくちゃいけなくなって・・・と言うか そういう仕事を受けちゃったからそうなったんだけど。

そいで、必要になっちゃったんだよね。In Design。

編集とかやってない人にはなんのこっちゃいなな代物だとは思いますが、まあ、つまりはDTP(デスクトップパブリッシング)用の、賢くて便利な組版ソフトなのです。 
InDesignになる前は PageMakerって名前だった。
で、今回書く本のうち1冊は ずいぶん前に書いたのの続編っていうことで、その一冊目を書いたときは PageMakerで組版して納品したのです。
高くもないライティング料で ライターにそこまで求める版元も、なんつうか、いい面の皮だとは思ったけど、とにかく その時はそのオーダーを受けたんですよね。
わたし側の装備としても、当時はライティングよか組版込みの編集のオシゴトをいただくことが多かったから、PageMakerどころかQuarkだってもってたので、まあいいかな・・・と。


そしたら、思いがけず、今になって続編と。(しかも一度ポシャった筈だったのに。)


で。

まあ書くのは書きます。 受けた以上は。

でも組版がなあ・・・って思ってたのです。

PageMakerなんて古のソフトはとっくの昔に消えちゃっていて、今になって無理くりインストールしようにも、わたしが持ってるのはフロッピー(爆)だし ・・・つか、そもそもMacOSXにはぜんぜん対応してないし。

かと言って、わたしが現在もってるわけでもないInDesignを買ってまでオーダーにお答えするほどのギャラでもないし、そういうお仕事をいただく頻度もないし。
だって、買えば10万弱くらいはするからねえ・・・ 


で。もー、しょーがないから

(くれ・・・・・InDesign)

と 宇宙に放り投げました。

そして、忘れてました。今日まで。




・・・と、いうのが確か2ヶ月ほど前のこと。

ここから先は今日のことです。


打ち合わせに行ったWeb制作事務所で なんだか突然InDesignの話題が出てきたんですよ。
そこのうら若き(でもないか)もとイケメンの社長が 

「そういう仕事もするかなーと思って買ったんですけど・・・」
「結局、パッケージも開けてないんですよ。Mac版だし」

と言われるではないですか。 


すかさず

あら^^ いらないんなら もらってあげてもよろしくてよ? 

と、提案したのは言うまでもありません♪


そしたら なんだか社長すごい嬉しそうな顔になって
「え! ホントですか?! いいんですか? じゃ 今もってきますから!!」




・・・・と、いうわけで、引き寄せてきました! InDesign(^^)


もちろんタダで^^  もちろん正規品で^^
そしていよいよそろそろ執筆が始まるよっていう、このタイミングで^^

それ以上に、あんなに嬉しそうにくれると、もらってあげてイイコトしたなって、わたしも嬉しかったです♪



O社長、
宇宙のみなさま、

どうもありがと~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっ♪(^o^)/"







Love Yourself and Live Brilliantly!
もっともっと 自由自在の人生を!




【いよいよあと2週間!】
LYS301「ビジュアライズ(願望達成、引き寄せ)」in仙台
6/26(土)10:30-18:30 12,000円
◎願望が叶うシステム、引き寄せが成立する仕組みについて、一般の本やインターネットでは語られていない奥の奥までお話しちゃいます^^
◎DAYBREAKオリジナルの 描いてるだけで願いが叶うセルフセッションシートのワークを行います。
◎ご興味のある方はお早めにお問い合せくださいね^^
こちらからどうぞ



★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]



次回のREIKIセミナーは 7/4(土)にREIKI 1st(東京)開催決定です。
1stと2ndをセットでお申し込みの方には オリジナル&あなただけ!のオーラスプレープレゼント中
HappyとLuckyとBeautyまでおまけでついてきちゃう楽しいセミナーです~(^^)
お問い合せはこちらからどうぞ



願望達成ビジュアライズセミナーin 仙台 開催決定!(6/26)
願いが叶う宇宙のシステムについて・・・どんな本にも書いてない、ここだけのホントの話をします♪
DAYBREAKオリジナル!書いてるだけで願望達成できちゃうセルフセッションシートを使います。お楽しみに!


[予告/予約OK]「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京対面コース/10名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円以内に収める予定です!

[受講生募集中] 招福占術講座
内容:古神道占術 西洋数秘術 古神道のおまじない&お守り etc
授業料:36,000円(4時間×4回)
・個人での受講も可能です。(個人でも追加料金などはありません) 
・いつからでも、あなたのペースで受講できます。
・ピンときたらお声をおかけください。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/702-babbb1f6
