DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


インナーチャイルドヒーリング

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

連載の続きは、また後で書きますね。
おもしろいことがあったので シェアさせてください(_ _*


ある人と一緒に行動してて・・・

その人は、まーこー言っちゃナンだけど、インチャとかインチャとかインチャとか(笑) いっぱい抱えてる人でね。
でも クライアントさんというわけではないので、「あーそうなんだなー」と思って見てたのよ。 

インチャとかインチャとかインチャとかいっぱい抱えてる人って、大概あっちこっち尖ってるから一緒にいると疲れるんだけど、その日は わたし的に機嫌悪くなりたくなかったので、自主的に「ヒーラーモード」ON。(←何かをするのじゃなく、自分の状態をコントロールするって意味ね)
そして、疲れを感じそうになるたび せっせせっせと手放していました。

そんなこんなで4時間くらいしたとき。
その人から、ふっと何か抜けてくのが見えたのね。
いや正確に言うなら、「ダーッと」って感じだったけど。
で、そしたら、いわゆる「波動」っていうのが急に変わっちゃいまして・・・

(あれ? なんかこの人、すごいイイ人じゃん?)


ということがあって数日経った、昨日。
その人のことで 他の人から、興味深いうわさ話を聞きました。

「なんか、彼、最近すごく親切なんですよ。明るいし」
「急にちょっと人が変わったみたいで」


(・・・・ほぉぉぉ~~~ そうなんだ なるほどなぁ^^) 



で。思ったこと・・・・

やっぱ ヒーリングっておもしろい。

何かを「する」ってコトじゃなく、アナタがいて、ワタシがいて、その間に「起こる」こと。
自然に起こる化学反応みたいなもので、ヒーラーが偉いわけでも、ヒーリーがダメなわけでもないのです。

そして、ね。
ヒーラーを目指している方は心に留めていただければと思うのですけど。

わたしたちヒーラーがすることって、すごくシンプルに表現すると、ただ「それ」が自然に起こるのを止めないでいる、ってコトだけなんだと思います。

あれこれたくさんのテクニックを習って、お金をいっぱい払って資格を揃えることより、だから、何しろ「自己浄化」。
うん。やっぱりココに還っちゃうんじゃないかと思います(笑) 




Love Yourself and Live Brilliantly!
もっともっと 自由自在の人生を!





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


○ 次回のREIKI伝授セミナー5/29,30の2日間(連続)です。
本気でラクラク★Happy★Luckyに人生を方向転換させたい方、ヒーラーを目指す方、お待ちしております。
詳しい内容は こちら です。
http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-entry-9.html


願望達成ビジュアライズセミナーin 仙台 開催決定!(6/26)
願いが叶う宇宙のシステムについて・・・どんな本にも書いてない、ここだけのホントの話をします♪
DAYBREAKオリジナル!書いてるだけで願望達成できちゃうセルフセッションシートを使います。お楽しみに!


招福占術講座開講します。
内容:古神道占術 西洋数秘術 古神道のおまじない&お守り etc
授業料:36,000円(4時間×4回)
個人での受講も可能です。(対面のみ) 
入学随時。ピンときたらお声をおかけください。


お申し込み、お問い合せは
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
 080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、タイトルを「REIKIセミナー」/「6/26ワークショップ」/「招福占術セミナー」としてください


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/688-b44bc613
