DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


光は誰の中にでも

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

5月は、「また」3rdがあるんだー、と いま気づいた!!!

あ、いやその。あるのは知ってたけど、この前やったばっか感が強くて なんかもうちょい先のような気分になってました(すみません)

もちろん、REIKIって便利でイイぞ、みんな使えるようになるといいよ、と思って教えてるのだけど 中でも3rdをお渡しできるってのは 実はワタシにとってはかなり嬉しいことです^^ 

え? その割になかなか出さない?

えーっとそれはですね、ワタクシこれでも一応、教師らしく順序と段取りを考えてカリキュラム組んでるつもりなのです。2ndできてない人に3rd渡しても・・・文○省じゃないけど未履修モンダイが浮上してしまう(^^;
うちのセミナーは、受講してくださる方によって説明の仕方も、時には扱うワークも違う、ライブ感覚溢れるセミナー(爆)なのですけど、そうなのです、カリキュラムがあるのですよ!!!(←力が入る、ココ)1stは1st、2ndは2nd、3rdは3rdで、上下とかそういうことじゃなくて、その段階ごとに「やること」があるのです。
そして、その「やること」の内容に関しては、実は人それぞれというところも多々あります。
要は、人はみんな違うっていうことで・・・お一人ずつじっくりお伝えしてるのもそのためです^^

で、えーと つい話が横道に逸れちゃいましたが、元に戻すとm(_ _)m

3rdでは、最後に瞑想をお伝えすることにしています。
「ハイアーセルフに出会う」っていうテーマので、ご自分のハイアーセルフに出会って、会話をしていただく瞑想ワークです。もう圧巻に気持ちいいんですよ~^^
ハイアーセルフって何か自分と違う存在で、外からくっつくもの(それ、怖いよ)みたいなイメージでいる方が多いみたいなんだけど 違うんだよん。 

そうそう! ハイアーセルフといえば!
自分でREIKIを教え始めたとき 面白くてびっくりしたことがあって。


  ・・・・あ。

  わたしが受け取っている印象を言うと、
  「それを観よう」とする人がいたり
  「同じことを言えば正解」と誤解する人がいたりするので 
  あんまり言いたくないんですけど、でもここまで書いたから続けちゃうね。
  あくまで「わたしは」っていうことで読んでくださいね。


「ハイアーセルフのエネルギーは白い色で象徴される」って、聞いてはいたけど うわー、ホントに白いんだわ、と実感したことだったなと、いま思い出しました。

そして、いわゆる「タマシイ」は眩く輝いて、言葉を失うほどでした。 


でね。これね、誰のでもそうなんですよー(^^)


そのとき、どんなに状態が悪い方でも、そうなの。


うん。それだからきっと、REIKIをお伝えしてるんだな、わたし。

誰にでも必ずある、ご自分自身の一番美しいものと出会ってひとつになる経験を、
ニンゲン、一度くらいはしたっていいんじゃないかと思うんですよ。


Love Yourself and Live Brilliantly!
もっともっと自由自在の人生へ☆




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


○ 次回のREIKI伝授セミナー5/29,30の2日間(連続)です。
本気でラクラク★Happy★Luckyに人生を方向転換させたい方、ヒーラーを目指す方、お待ちしております。
詳しい内容は こちら です。
http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-entry-9.html


願望達成ビジュアライズセミナーin 仙台 開催決定!(6/26)
願いが叶う宇宙のシステムについて・・・どんな本にも書いてない、ここだけのホントの話をします♪
DAYBREAKオリジナル!書いてるだけで願望達成できちゃうセルフセッションシートを使います。お楽しみに!


招福占術講座開講します。
内容:古神道占術 西洋数秘術 古神道のおまじない&お守り etc
授業料:36,000円(4時間×4回)
個人での受講も可能です。(対面のみ) 
入学随時。ピンときたらお声をおかけください。


お申し込み、お問い合せは
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
 080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、タイトルを「REIKIセミナー」/「6/26ワークショップ」/「招福占術セミナー」としてください


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/685-f5eed0be
