DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


【願いを叶える】今日のHappyThinking【一番簡単な方法】

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ワークショップとか、セミナーとか、いっぱいあるでしょ?



そういう会に参加することには一生懸命で 
参加してる間は それから数日の間は、気分が高揚してるんだけど 
しばらくすると「元の木阿弥」。
また同じようなことばっか繰り返して ため息ついて 文句ばっか言って
ちっともシアワセになれないって嘆いてる。

そういう方、、、、たまにいらっしゃいます。



そういう方に共通する特徴は

自分は何も悪くない
悪いのは 周りの誰々だ、この恵まれない環境のせいだ、
って思ってる、、、ってコトみたいです。


言い換えると。


自分は悪くない=自分は何も変わる必要がない

っていうこと。

自分のやり方を変えよう、変えてみようっていう気が 一切ないんです。



「変わらなくちゃ」って 口では言ってても
その、「変わる」ための方法を
 
・自分以外の何か超常的なチカラで 自分の中身がそっくり違うものに入れ替えられてしまう
・変わったあとは 無意識に無造作に選ぶことすべてが 勝手に今までと違うものになっている

みたいなイメージをもっていらっしゃることが多いみたい。


つまり。

今まで通りのやり方をしてるけど 結果だけが勝手に変わる・・・っていうことを望んでいらっしゃるわけですから、やっぱり、


「自分は何も変わる必要がない」

って思ってるんですね。



こういう発想のウラで、何が起きているかと言うと


変わらない=現状 の方が 
より安心だと思ってる、っていうことです。

意識の上じゃなく、意識してない意識(潜在意識)の方でね。



そして、それは なんでかって言うと


このまま行ったら●●になっちゃう!!!・・・・ということの危機感が 
たぶん それほど強くないのかもしれません。
 


何も変えなくたって、なんとかなるだろうと思ってる。
だって、昨日もなんとかなったから。 




でもね。 
昨日という日は 二度と来ないんです。


来るのは明日だし、
それを現実に今日という日にして生きるのは
他でもない、自分自身です。




そこで・・・


今日のHappyThinking!!

*********************

自分自身の人生の かけがえのない一日を 
あなたは
どんな日にして生きたいですか?
 

*********************



その中で、今すぐできることがあったら 今すぐやりましょう。 
どんな簡単なことでも、いいです。

たとえば、いつか夢が叶った日には、自分は「笑顔で暮らしている」と思うなら、
いま この瞬間から 笑顔を浮かべましょう。

で。

それをする、っていうことが。


実は、アナタの人生を良い方へと激的に変えて行く、宇宙の魔法の神髄、、、だったりするのです^^




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]




☆おしらせ☆

次回のREIKI伝授セミナーの日程が決まりました。
5/29,30の二日間です。

人生をラクラク&Happy&Luckyに変えたい方。
今よりもっと上を目指す方。
ヒーリングに興味のある方。

どなたでもご受講いただけます。
ただし、本気の方だけね^^

★ お申込・お問い合わせ ★

フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、タイトルを必ず[セミナー問合せ]としてお名前と、ご連絡のできるメールアドレス、希望セミナー名をお知らせくださいませ。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/678-a3184b6f
