DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


誰もわかってくれない!と思っている方へ

Posted by Aiko on   1 comments   0 trackback

誰もわたしのことなんか、わかってくれない! 

こんなにわたしは頑張ってるのに。ぜんぜん報われない! 

優しくしてほしいから優しくしてるのに。誰もわたしを見てくれない!



そんな、寂しい、辛い思いをもっていらっしゃる方って 案外多いように思います。。。



それで、REIKI受講生の楓風さんもね 少し前まで よくそうやって苦しいところにおいでになったのですけれど 
今はこういう心境なんだよね、っていうことを blogに書いてシェアしてくださっているので、ご紹介します。

こちらです
↓↓↓↓↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/amapletree/diary/201002200000/



もし良かったら読んでみてくださいね。



あなたの辛さが 少しでも楽になりますように。

今が、輝いて見えるようになりますように。




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


ちなみに、楓風さんは、この春 いよいよREIKI 3rdディグリーに進級される方です^^ 
ハイアーセルフからのメッセージも受け取れるようになったし、3rdをお渡しするのが楽しみです(^-^)
おめでとー (^▽^)//”



Have a nice weekend音譜

Comment

楓香 says... "ありがとうございます。"
うわー  嬉しい。
これからももっともっと ラクラクにハッピーな自分を楽しんでいきたいです。3rd伝授楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。*(_ _)*
2010.02.22 08:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/668-5aa28ce6
