DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


Healing

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

助けてあげるんじゃないの。
一緒にいるだけ。

守ってあげるんじゃないの。
一緒にいるだけ。

教えてあげるんじゃないの。
一緒にいるだけ。

救ってあげるんじゃないの。
一緒にいるだけ。



アナタがいま
病気でも 体の一部がなくても 心が乱れていても。
この社会で「普通」と呼ばれるものとかけ離れていても。
あるいは、まったく「普通」で「凡庸」で
何の個性もないとアナタ自身が感じていたとしても。


アナタの他に アナタはいない。
アナタの中に燃える生命の火は
アナタの形をつくる大自然の美は
アナタの他は、誰にも持ち得ない。

ワタシは アナタの素晴らしさを
大宇宙と一緒に手を打ってよろこび
全身全精神で褒めて讃えるよ。


だから


助けてあげるんじゃないの。
一緒にいるだけ。

守ってあげるんじゃないの。
一緒にいるだけ。

教えてあげるんじゃないの。
一緒にいるだけ。

救ってあげるんじゃないの。
一緒にいるだけ。


ただ、一緒にいるだけ。
でもそれは、
アナタがそこにいるからできること。


ありがとう。アナタは素晴らしい。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/66-6056b08b
