DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


2009→2010 [もっていながら気づかなかった豊かさを]

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

2009年、最後の一ヶ月も真ん中を通り過ぎましたね。
いよいよ年の瀬です! きゃーっ!!


そこで、今年始めにタロットから受け取ったメッセージを再掲載しますね。


***** Message ***************

まったく新しい流れが来ています。

と、いうことは 

とりもなおさず ブレイクスルーのチャンスです!


意識的、無意識的を問わず、これまでずっと続けてきたパターン・・・

自分で何か不都合だと思いながらも どうやってやめたらいいかわからなくなっているほど身に染み付いたパターンや、これが当然と思い込んできた価値観でさえも 今年は手放すことができます。そういう流れが来ているのです。

「きのうと同じだから安心」は、もはや 通用しなくなってきています。

「誰々さんが言った通りにしておけば」は、かえって不安や無力感を煽る結果になるでしょう。

良く知っていると思い込んでいたことについてでさえ まだ、ほんのビギナー、スタート地点に立ったばかりだったと気づかされることになりそうです。

今年のキーワードは 自分 です。

小手先の技術や 聞きかじった知識。どこかで見かけた人のモノマネ・・・もう、そんなものに頼ることはできません。

流されるままに、長いものに巻かれるままに ぼんやりと過ごして良かった時代は終わりました。

今年のあなたには もう、そんな生き方は我慢なりません。

これは苦手だから、やりたくないから、と、これまでの自己イメージを保とうとすれば 自分の小ささを突きつけられるだけで終わります。ブレイクスルーのチャンスは、チャレンジの年でもあるのです。

自分が本当に愛するもの、愛してやまないもののために全力を尽くしなさい、とカードは告げています。

そして、それが何かを見つけるために 勇気を出し、すべての思い込みや固定観念を手放して 自分自身と向かい合いましょう。

あなたが、今まで「自分」だと思っていた殻を打ち破り、より深く自分自身と知り合って、新しい旅への行動を起こすとき 

これまで もっていながら気づかなかった豊かさが あちこちで緑の芽を吹き始めるでしょう。


************************


さてさて。いかがでしたでしょう? 

「ブレイクスルー」というのは、自分でやろうと思わなければできないことであり、同時に、よい流れが来ているときじゃないと難しいことだったりもします。



何か目指すもののある方。

解決したい問題のある方。

更なる成長を目指す方。



この流れを無駄にせず、残りの日々を どうぞ有効にお過ごしくださいね。

そして、新しい豊かさを喜びながら すてきな2010年を迎えましょう!



★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

そしてそして・・・
2010年をもっとステキにするために、 

「ぜったい幸せな1年になる!」と潜在意識にインプットする方法もおすすめです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ワークショップ【2010年のインプット】12/20 22:30-24:00

Skypeで行いますので ご自宅でのんびりしながら参加できますよん。
また、参加費はラブオファーです。
わたしにお支払いいただいてもいいし(ただし2000円以内)、地域のボランティアに参加したり、お好みの福祉団体やエコ団体などへ寄付をされるのでもOKです。
あと若干のお席があります。ご興味のある方は、どうぞ^^


★ご応募方法★
左のメールフォームから、メールタイトルを「2010年のインプット」としてお申し込みください。
メールフォームがうまく動かない場合は、p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、
タイトルを必ず[セミナー問合せ]として、お名前、希望セミナー名、ご連絡先をお知らせください。
セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。

 


※Skypeはインターネットを利用する無料電話です。インターネットに繋げる環境と、ヘッドフォン(ヨドバシやサクラヤなどに行くと500円くらいで買えます)があれば、誰でもその日から、すぐに始められます。
詳しくはコチラへ=>Skypeの公式サイトhttp://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/



★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]




***** お知らせ ******


REIKI伝授セミナー(1st , 2nd)

2/6(土)10:30-18:30 1st
2/7(日)10:30-18:30 2nd

[内容] 
REIKIエネルギー伝授 自己/他者ヒーリング法 エネルギーワーク基礎 潜在意識の活用法 石とオハナシ 自分自身の本質と繋がる瞑想 インナーチャイルドを癒すワーク 他
☆REIKI伝授を受けられる方には 内なる神と繋がるオリジナルオーラスプレーをプレゼントします。

[受講料] 
65,000円

~DAYBREAK REIKIの特徴~☆

DAYBREAKでは、REIKIを「ヒーリング」という狭い捉え方ではなく、宇宙エネルギーを使いこなすテクニックとしてお伝えしています。
学びのプロセスでは「不思議なこと」や「ラッキーなこと」に驚く体験をされる方も少なくありません。が、学びを進めていくうちに、実は、それこそが宇宙本来の「ありのまま」の姿だということに気づきます。

そして、REIKIの恩恵を使いこなし、学びを深めていく目的・・・気づいていただきたいこと、理解していただきたいことは、たったひとつ「あなたは光である」ということです。

不必要なものを手放し、シンプルな姿に立ち返ることで、無限の可能性が花開きます。
ありのままのアナタであれば、ありのままの宇宙の、よい循環に乗ることができます。

あなたも宇宙エネルギーを使いこなして、自由自在の人生を楽しんでみませんか? 

強運になりたい方、もっと上を目指したい方、心の不安を解き放って自由な自分に立ち返りたい方・・・成長したい方なら、どなたでも大歓迎! 
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね^^






click!→【★ お申込・お問い合わせ ★】
フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、
タイトルを必ず[セミナー問合せ]として、お名前、希望セミナー名、ご連絡先をお知らせくださいませ。

 






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/629-772125a2
