DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Skype]2010年、すてきな時を迎えるために[ワークショップ]

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

明日の16日は、今年最後の新月ですね~!

新月には「お願いごと」をするといいっていうの、流行ってますね♪ 

明日は射手座の新月ですから、自由、真実、人生の目的・・・というようなテーマでお願いごとをするといいよ、って感じでしょうか^^
自由であるためには、荷物を山盛り抱え込んでいてはどうしても動きが鈍くなりますから、この際、不必要なものはスッキリ片付けちゃうといいかもしれませんね! 今やっておけば、年末の大掃除でラクができて一石二鳥(笑)

そして、目的地がハッキリしないと、やっぱり人って動けないものですから、自分がどこへ向かおうとしているのか、何をしたいと思っているのか、ちょっと自分自身とお話してみるのもいいかもしれません。
目的がぼんやりしているときには、「あれもこれも、いつか使うかもしれない・・・」と、ついついたくさんのモノをキープしておきたい心理になりますけど、それが明確になれば、何が必要で、何が不要なのかもわかります。旅行先が北海道なのか沖縄なのかわからなければ、コートもセーターもTシャツも、みんな【必要】って気になりますけど、沖縄!と決まりさえすれば「こんなに分厚いセーターはいらないよ」と判断できますね。それと同じです^^ 

ちなみに、今回の新月が起こるのは16日の21:02なのですが、その時間からちょうどボイドタイムに入るので、お願いごとは、翌日17日の07:33以降にするのがオススメのようですよ! 


で。

なんとその「お願いごとタイム」が終わったあとの、20日に、スカイプを使った願望達成ワークショプを企画しております(爆) 
いや、トラディッショナルに「冬至」を意識する方が、しっくり来るんですよ。わたし(^^;

冬至とは、みなさまご存知の通り、日差しが最も弱く、昼間が1番短い日。つまり、夜が一番長い日ですね。
これをですね、昔々の人たちは「太陽が一度死んで蘇る」復活の象徴と見て、お祝いしたのですわ。

冬至っていうのは、つまりだから「陰極まれば陽となる」折り返し地点。これ以上もう「陰」側には行けないところまで行き着いたから あとは明るくなるだけよ、という可能性に満ちた日ということ。
新聞なんかでもニッポンの景気のいつを「底打ち」と見るのか、なんてハナシがしばしば論じられてますが、つまり、「底」というのは割とおめでたいものなんです。上の方にいるときは、上から底を覗き込んでブルブル(((((>_<)))))) しちゃうかもしれないですが、実際に底についたら、もう、上がるしかないってもんで。

ほいで。

今年の冬至は12月22日(火)です。
なので、この日が来る前の準備として「沖縄に行くか、北海道に行くか」を決めておきましょうよ、ってんで、カレンダーを眺めて決めた日程が、12月20日、という次第・・・ m(_ _)m

内容は、[2009年に光を送る瞑想]+[2010年のインプット]。
コレとハッキリ決めた来年のヴィジョンがなくても構いません。2010年という一年間が「楽しい」「すばらしい」時である、と、エネルギー的な目標地点を決めていくことで、来年のご自分自身を、よりよい流れに乗せていくためのメディテーションワークです。
REIKI受講生の方を対象に毎年行っていて、とっても好評なワークですので、未伝授の方にもシェアさせていただけたら嬉しいです。
更に今回は、未伝授の方のみを対象ということなので、冬至の日に各自で行っていただく瞑想の方法についても、いくつかのアイデアをご案内させていただこうと思っています♪ お楽しみに^^

お時間は、22:30頃からスタートして、どんなに遅くとも24時には終了したいと思っています。
(24時はもう眠いよ・・・という方は お申し込みの際にお申し出ください。配慮するように頑張ります。)

と、あと、参加費は、ラブオファーと致しました。
「受け取った」と感じただけの金額をわたしにお支払いいただいてもいいですし(ただし、2000円以内でお願いしますね)、地域ボランティアへの参加や、福祉団体への寄付などをされるのでも結構です。一つに絞らず、いくつかの方法を組み合わせてもいいかもしれません。
エネルギー交換となりますので、ご自分自身が「これで参加費を払った(=効果や結果を受け取れる)」と感じられる方法や金額をお選びいただければOKです^^


というわけで・・・

1年に1度の(and DAYBREAKでは初めての) HappyYule企画!

まだいくつかお席がございますので、ご興味のある方には、ぜひぜひシェアを受け取っていただけたら嬉しいです^^*


Skype版 2010年のインプット

[日時] 12/20(日)22:30-24:00ごろまで
[会場] それぞれの方のご自宅
[会費] ラブオファー
[定員] 5名
[参加資格] これまでDAYBREAKのイベントに参加したことのない方(個人セッションの方はOKです)
[内容] 【2010年のインプット(グループヒプノ)】

2010年は、数秘術的に言うと、ひとつの終着点となるべき年です。
この激動の2009年を経て、これまで積み重ねて来たこと、努力してきたことの果実を、
しっかり収穫するという年回りです。

日本人には「もらい下手」な人が多いような気がしますが、来年ばかりは そうも言ってはいられません。
この2010年に得るべき恵みこそ、その後に続く、2011年,2012年・・・のための土台作りだからです。
必ず幸せになる! 受け取るべき恵みをしっかり受け取る!と、自分自身の潜在意識にしっかりインプットして 
Happyのシートベルトをしめて2010年を迎えましょう♪

Skypeを利用して行いますので、ご自宅でゆっくりくつろぎながら参加していただけますよ!

※Skypeはインターネットを利用する無料電話です。インターネットに繋げる環境と、
ヘッドフォン(ヨドバシやサクラヤなどに行くと500円くらいで買えます)があれば、
誰でもその日から、すぐに始められます。
詳しくはコチラへ=>Skypeの公式サイトhttp://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]




***** お知らせ ******


REIKI伝授セミナー(1st , 2nd)

2/6(土)10:30-18:30 1st
2/7(日)10:30-18:30 2nd

[内容] 
REIKIエネルギー伝授 自己/他者ヒーリング法 エネルギーワーク基礎 潜在意識の活用法 石とオハナシ 自分自身の本質と繋がる瞑想 インナーチャイルドを癒すワーク 他
☆REIKI伝授を受けられる方には 内なる神と繋がるオリジナルオーラスプレーをプレゼントします。

[受講料] 
65,000円

~DAYBREAK REIKIの特徴~☆

DAYBREAKでは、REIKIを「ヒーリング」という狭い捉え方ではなく、宇宙エネルギーを使いこなすテクニックとしてお伝えしています。
学びのプロセスでは「不思議なこと」や「ラッキーなこと」に驚く体験をされる方も少なくありません。が、学びを進めていくうちに、実は、それこそが宇宙本来の「ありのまま」の姿だということに気づきます。

そして、REIKIの恩恵を使いこなし、学びを深めていく目的・・・気づいていただきたいこと、理解していただきたいことは、たったひとつ「あなたは光である」ということです。

不必要なものを手放し、シンプルな姿に立ち返ることで、無限の可能性が花開きます。
ありのままのアナタであれば、ありのままの宇宙の、よい循環に乗ることができます。

あなたも宇宙エネルギーを使いこなして、自由自在の人生を楽しんでみませんか? 

強運になりたい方、もっと上を目指したい方、心の不安を解き放って自由な自分に立ち返りたい方・・・成長したい方なら、どなたでも大歓迎! 
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね^^






click!→【★ お申込・お問い合わせ ★】
フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、
タイトルを必ず[セミナー問合せ]として、お名前、希望セミナー名、ご連絡先をお知らせくださいませ。

 






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/628-452527ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。