DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


【ラクラク】願いを叶える[セルフカウンセリング+○○○のワークシート]大好評!でした^^【HAPPY】

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

楽しみに、楽しみに、楽しみにしておりました
【「愛と美を引き寄せるワークショップ」&「2010年のインプット」】
大成功のうちに終わりました^^*
おいでくださったみなさま、ありがとうございました m(_ _)m


☆参加された方のご感想☆☆☆☆☆☆☆☆

[Sさま]
○○を使って、自分の願望やその裏にあるネガティブな気持ちを同時に見つめるというのは、自分の中が整理されました。願望達成ができる確信、自信、未来へのワクワク感がもてました。すごく幸せな気持ちになりました。
その後のインプットは、だから、すごく効果的にできたと思います。来年が来るのがとても楽しみになりました。ありがとうございました!

[Kさま]
願望達成のワークシートがすごく楽しかったです。今までで一番願いが叶うと思います。

[Aさま]
限られた時間の中でたくさんの内容でとっても充実した時間でした。
ワークシートの作成を終えて、自分は幸せでいいんだなーと思えたことが嬉しかったです。
2010年のインプットは、少々時間が足りなかったですが、来年を白い光に包んでホッとした自分がいました。
これからもラッキーな自分に気づいて、楽しい自分を受け入れられると思うと嬉しいです。
ありがとうございました。

[Yさま]
カラーペンでシートを仕上げていくの、とても楽しかったです。もっと大きな紙に、もっと時間をかけて描きたいくらいです。願望達成できる、という実感がありました。
2010年のインプットも、とても楽しかったです。誘導していただけるので、イメージがわきやすく、やりやすかったです。とても幸せで楽しい2010年になりそうです。

[Mさま]
ワークシートではチャートに従って書いていくことで整理ができて、自分の中がすっきりした。
2010年のインプットでは、焦りが必要ないことを実感した。自分の光を感じた。この感覚を覚えていたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


願望達成へのアクセルとブレーキを確認して、 
有効なアファメーションを作って、
自分自身の体験を掘り起こし、
願いが叶った姿を具体的にイメージして、
その感情を体感して、
・・・・というところまでは、たいがいどこの願望達成コースでもやってることなんですけど、それだと、実は、一番大事なトコが抜けてるんですよね・・・(^^;)

そして 実は「ソコ」って、その部分だけは世の中でも昔から言われてるコトなんだけど ひっじょーに誤解してる人が多い!! たぶん、ほとんどの人は勘違いしてると思う部分だったりもします。
いつもLYS301ビジュアライズワークショップのときなどでも かなり強調してお話させていただく部分なのですが!

なので、もちろん、今回やっていただいたワークシートには、「ソコ」までしっかり入れて作っています^^
加えて、催眠誘導の応用で、潜在意識に働きかける工夫をあっちこっちに入れています。更に、佐田先生式の[抵抗回避型アファーメーション]や、右脳を活性化すると言われているマインドマップ的なテクニックも入れてます。もちろん、ワークショップでせっかくお集りいただいていますから、途中のポイントごとにエネルギー調整のワークも・・・
だから、書いているだけで どんどん願いが叶う自分に変身できちゃう、という仕掛けなんですよね~^^ うふふふっ (^-^v)

ただ、残念なことがひとつだけあって(>_<)
実は、ホントはやりたかったけど時間切れでできなかったことがあるんです・・・

それは・・・・
宇宙の流れと同調する曼荼羅づくり

願望達成のために効果のあるものを教えてください!とお願いしたところ、宇宙から降りて来た図形があるのです^^ 塗り絵みたいにして仕上げていくことで、その方をサポートしてくれるようになる、っていう仕組み。面白そうでしょ^^
これは、年が明けてからでも、また違う機会を設けてやりたいと思っています♪
今回おいでになれなかった方は ぜひそのときに遊びにいらしてくださいねー^^

あとは、年明けのことで言うと、来年1~3月のどこかで、大阪でLYS301ヴィジュアライズのワークショップを行う予定になっています。
そのとき、今回のワークシートと曼荼羅塗り絵も もれなく行いますので、関西方面の方、ぜひぜひチェックしてくださいね☆



★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]



***** お知らせ ******


☆クリスマスに愛と美を引き寄せるバラのセット☆

[内容] UneFleurローズ・オットー精油(オーガニック)/ オットーローズウォーター /
チャネリングブレス / 魅力を引き出し、ツインソウルを引き寄せるオーラスプレー /
ちっちゃなスペシャル「何か」(おひとりずつ違います)

[定価] 25,000円 

お申し込み締め切りは 12/11までです。
ほしい方は 大急ぎでSHOPヘGO~~~ ===>CLICK!!





Skype版 2010年のインプット

[日時] 12/20(日)22:30-24:00ごろまで
[会場] それぞれの方のご自宅
[会費] ラブオファー
[定員] 5名
[内容] 【2010年のインプット(グループヒプノ)】

ますますステキで楽しい来年を迎えていただくためのグループヒプノです^^
Skypeを利用して行いますので、ご自宅でゆっくりくつろぎながら参加していただけます。
潜在意識に働きかけるので、効果が高いですよ~♪






click!→【★ お申込・お問い合わせ ★】
フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、
タイトルを必ず[セミナー問合せ]として、お名前、希望セミナー名、ご連絡先をお知らせくださいませ。

 





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/621-7b6511f6
