DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


【開運】どんな流れをつくっていますか?【強化ゼミ】

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

運気だとか何だとか言ったって、実際に自分が「なにをしているか」が自分の流れを作ってるんだよん。
そういうのに気がつかないで 星占いだの○○占いだのの結果に一喜一憂する人が多すぎると思うわ。
それからまた、「自分の使命は・・・?」なんてことを心配される方が多いのも不思議なんですが、使命というからには それは自分自身で「為すべきこと」のはずですわね。
だとしたら、自分が「何を為しているか」をしっかり観察すれば、もう一目瞭然なわけですわ。
特別な一日に何をしてるか、じゃないよ。普段の毎日、っていうことね。



たとえば、よくあるんだけど・・・・

時間ギリギリまで寝てる習慣のある人! 
自分が寝れる時間いっぱいいっぱいまで寝てないと損したような気になる人!
誰かの都合で普段より早く起きると1日じゅう眠気が取れないような人! 



そういう人は、

【他に何かどうしてもしなくちゃいけないときだけ起きて】
→【あとは寝てる】 

という生活を「快適なもの」と認識しているわけですから 要するに、寝ることを目的に生きてる、ってことになりそうですよね?
つまり、そういう人は、寝ることへ、寝ることへ、っていう流れを 自分の人生にせっせと作ってる、っていうことなんですわ(笑)


でも、生きているということは、起きて動いている間に人生をつくっているチャンスの方が多いものなのですね。

起きて動いているからご縁もできるし、新しいものを作りだすことも、自分を大きくすることもできるわけです。
いくらすごい能力がある人がいたとしても、家で寝てたらその力を発揮するチャンスなんて訪れるわけありません。だって、誰もその人のことを知らないわけですからね。


つうわけで。

1日のスタートは、もうギリギリ、他の誰かや何かにお尻を叩かれてしぶしぶ目をさますのではなく、自分でしっかり決めた時間に、自分の意思で起きましょう。
多少のイレギュラーがあっても、そんなことで感情が振り回されたりしないよう、しっかり足を地面に着きましょう。

まずはこれが、【開運】ってなものの、基本の「き」なんじゃないかな、と思います^^*







★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


☆REIKI伝授セミナー

11/28(土)REIKI 1st 10:30-19:00 35,000円
※1st+2ndをセットでお申し込みの方にはオリジナルオーラスプレー(または数秘術鑑定)をプレゼント中! セット価格は65,000円です。





【2009年を送り、もっと豊かな2010年を迎えるワークと瞑想の会】

[日時]12/3(木)19:15-21:45 
[会場]高田馬場(駅徒歩3分)
[会費]3,500円(REIKI受講生は3,000円)
[定員]あと2

[内容]
2009年に光を送るワーク
2010年のインプット(願望達成率、高いです♪)
2日が満月なので、美と豊かさを引き寄せる満月のワークをします^^
催眠のテクニックを使って潜在意識に働きかけるので、効果が高いですよ~♪



★ お申込・お問い合わせ ★

フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、タイトルを必ず[セミナー問合せ]としてお名前と、ご連絡のできるメールアドレス、希望セミナー名をお知らせくださいませ。
 



ホントにピュア。香りにこだわって産地を厳選。
お手ごろ価格の高品質エッセンシャルオイル[UneFleur]シリーズは
こちらでお買い求めになれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
eo.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/618-c6f04627
