DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


【開運】自己浄化【強化レッスン】

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

もう持っているものを
もっと大事にできますか? 

まだ持ってないものよりも
上手に使うことができますか?




*************************


新約聖書のマタイ伝25章に「タラントのたとえ」と呼ばれるたとえ話があります。

ある主人が自分の財産をしもべたちに預け、旅に出た。
彼は、それぞれの能力に応じて、ひとりには5タラント、ひとりには2タラント、もうひとりには1タラントを渡していった。
5タラント預かった者は、すぐに行って、それで商売をして、さらに5タラントもうけた。
同様に、2タラント預かった者も、さらに2タラントもうけた。
ところが、1タラント預かった者は、出て行くと、地を掘って主人の金を隠した。
やがて しもべたちの主人が帰って来て、彼らと清算をした。
5タラント預かった者が来て、もう5タラント差し出して言った。『ご主人さま。私に5タラント預けてくださいましたが、ご覧ください。私はさらに五タラントもうけました。』
その主人は彼に言った。『よくやった。良い忠実なしもべだ。あなたは、わずかな物に忠実だったから、私はあなたにたくさんの物を任せよう。主人の喜びをともに喜んでくれ。』
2タラントの者も来て言った。『ご主人さま。私は2タラント預かりましたが、ご覧ください。さらに2タラントもうけました。』
主人は彼に言った。『よくやった。良い忠実なしもべだ。あなたは、わずかな物に忠実だったから、私はあなたにたくさんの物を任せよう。主人の喜びをともに喜んでくれ。』
ところが、1タラント預かっていた者も来て、言った。『ご主人さま。あなたは、蒔かない所から刈り取り、散らさない所から集めるひどい方だとわかっていました。 ですから、私はこわくなり、出て行って、あなたの1タラントを地の中に隠しておきました。さあどうぞ、これがあなたの物です。』
主人は彼に答えて言った。
『悪いなまけ者のしもべだ。私が蒔かない所から刈り取り、散らさない所から集めることを知っていたというのか。
だったら、おまえはその私の金を、銀行に預けておくべきだった。そうすれば私は帰って来たときに、利息がついて返してもらえたのだ。
そのタラントを彼から取り上げて、それを10タラント持っている者にやりなさい。」
だれでも持っている者は、与えられて豊かになり、持たない者は、持っているものまでも取り上げられるのである。


タラントというのは当時の貨幣単位で6000デナリに当たります。
1日の日当が1デナリだったそうなので、6000日=16、5年分の年収ということですね。
タラントという言葉は、また、「タレント」=才能の語源でもあるそうです。


ちなみに、最近知ったのですが「怠ける」という言葉、これ、ギリシア語では「脅える」といった意味もあるのだとか。。。なるほどなあ。
あなたは蒔かないところから刈り取る人だ、なんて決めつけちゃってるハートには たしかに恐れ(つか、思いこみ)が充満していそうだものね。





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


*************************

☆REIKI伝授セミナー
11/28(土)REIKI 1st 10:30-19:00 
※年も押し詰まる頃ですので、2nd伝授の日程はご相談の上で決めます。
※1st+2nd+オリジナルオーラスプレー(または数秘術鑑定) セット価格65,000円

*************************



*************************

激安!占い&ヒーリングセッション in SORETA
11/21(土)事前予約は満席となりました。当日予約のご利用をお待ちしております^^*
11/22(日)事前予約は満席となりました。当日予約のご利用をお待ちしております^^*
11/23(祝)13:30-14:10 14:20-15:00 15:10-15:50 16:00-16:40
※タロット&数秘術またはアロマハンドトリートメント。両方とも体験したい方は2枠お取りください。
※1枠 1,200円 です^^

◆詳しい情報はこちらへ!


*************************



*************************

新企画♪
【2009年を送り、もっと豊かな2010年を迎えるワークと瞑想の会】

[日時]12/3(木)19:15-21:45 
[会場]高田馬場(駅徒歩3分)
[会費]3,500円(REIKI受講生は3,000円)
[定員]あと2

[内容]
2009年に光を送るワーク
2010年のインプット(願望達成率、高いです♪)
2日が満月なので、美と豊かさを引き寄せる満月のワークをします^^
催眠のテクニックを使って潜在意識に働きかけるので、効果が高いですよ~♪


*************************




★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
     メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、タイトルを必ず[セミナー問合せ]としてお名前と必要事項をお知らせくださいませ。

 




ホントにピュア。香りにこだわって産地を厳選。
お手ごろ価格のエッセンシャルオイル[UneFleur]シリーズ いよいよ発売!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
eo.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/604-d17f9952
