DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[8月/大阪] クレンジングWS開催します![10月/東北]

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

8月の大阪に続いて、10月には東北にて LYS101と102、つまりクレンジング+センタリングのワークショップを開催させていただくことになりました。
リクエストしてくださったみなさま どうもありがとうございます!!
いずれも東京から出て行くのは初めてのワークショップたちです^^ 大笑いする人、号泣する人、じんわりする人、シアワセ実感しちゃう人。。。と、いつもとってもドラマチックなLYS、今度はどんな時間が待っているのか とっても楽しみです^^*

「クレンジング」は すわ!自己浄化! と警戒される方もおいでになるかも知れませんが。。。(苦笑)

うん、これは おいでになった方のご感想を見ていただいた方が はやいかな。



[Aさまのご感想]

怒りや恨みを感じていた自分を、認められました。
Aikoさんの手や存在があたたかかったです。ありがとうございました。 



クレンジングWSでは、自己観察やライフマップなどのワークと、潜在意識のレクチャーを行います。
あ、あと、それから、あれこれお掃除したい方向きに エネルギーデトックス系のワークも入れていることが多いです。
前回やったときは、過去世を見るワークもしたかな。あれも面白かったですよね^^

目指しているのは、「これが自分」と思い込んでいる奥の、奥の、奥の、奥の、奥の・・・ずーっと奥にある自分自身。
まばゆいばかりの 自分っていう光に気づくこと。

そして、アレはダメとか、コレが理想とかって、道徳やら聖人君子やら・・あるいは、ワクワクだのポジティブだのを押し付けて自分を裁くためではなく ありのままの、あるがままの自分、つまり、座標軸ゼロの自分を抱きしめていただけたらなと思っています。


で・・・続く。

次はセンタリングワークショップのことを書きますね。

ちなみに、前回ご参加された方のご感想を1つだけ先にご紹介します。


[Yさま]

・ボディワークで、自分が表現できてなかった感情を知った時は
びっくりしました。
感情は考えたりしなくても自然に表現しているものだと思っていたので・・・


感情って、考えたりしなくても自然に表現できるものなんですけどね。
なぜか考えちゃってる人が多いんですよ(^^;
 


★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


東京 海になるワークショップ【受付中】
7/20 (月/祝) 14:00-18:00 3,000円(どなたでもご参加いただけます) 
「海の日」にちなんで、「海になるワークショップ」を開催します。
タロットワークにてあなたの課題を見つけた後に、誘導メディテーションにより、
すべての生命の源である海の意識を、あなた自身の中に呼び覚まします。
深い深いリラクゼーションの中で、あなたは何を見つけるでしょうか・・・?


【残席僅少】
大阪 LOVE YOURSELF!ワークショップ【受付中】
8/29(土) 10:30-18:00 101クレンジング 9,000円
8/29 (土) 20:00-22:00 102セルフクレンジング技法 2,500円
8/30(日) 10:30-18:00 201センタリング 9,000円

・お待たせ致しました! 以前からご要望をいただいていた大阪講座、ついに実現♪です!
・どっかのわけわかんないナニカに頼るのではなく、自分自身で自分を輝かせ、ついでに願望達成体質にヘンシ~ン☆しちゃうことを目指す LoveYourself!ワークショップの基礎段階です。
・皆様からのリクエストを受けて、101クレンジングを補充するものとして 102セルフクレンジングという特別講座を設けます。101を受講済み(当日でもOK)の方のみご受講いただけます。
・ワークショップの詳細については こちらをご覧ください。



★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は
p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)
宛てに、お名前と必要事項をお知らせくださいませ。









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/544-873d94c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。