DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


みんながいるから頑張れる♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日行ったREIKI復習会にご参加くださった受講生の方から ご感想をいただきました^^ 
どうもありがとうございますー☆"


♡Tさん♡

楽しかったです!ありがとうございました!

とくに、アロマのリーディングはすごい面白かったです。わかりやすいし、他の方ともそれをシェア出来るのがまた、より実感が深まって良かったです。これなら自分でも出来るっ!
他のアロマさん達も気になるな~
あの講義が700円ってのは、破格です。
コロンはとってもお気に入りです。今までつくったこと無い香りが出来ました~♪

サンキャッチャーもかわいいのができたし、お祭りも、すごく和めて、いい時間でした。
いろいろご準備していただいて、ほんとにありがとうございました♪



うんうん。シェアで深まるっていうの、ありますよねー^^

リーディングは簡単ですから。。。(笑) 
ネット上の情報とか見てると、たまに、難しいことみたいに言う方もいらっしゃいますけどね、基礎・基本がしっかりしていれば誰にでもできます。
アロマのクラスは、これからも復習会があれば行いますので、他のオイルちゃんたちとも、ぜひ!仲良しになってくださいね!

サンキャッチャー、Tちゃんらしい スタイリッシュでキラキラな、かっこいいのができましたよねー☆ さすがだなあと思って見ていました。可愛がってあげてくださいね! 

エネルギーワークは これからも よい時との巡り会いがあれば取り入れて参りますね。
楽しんでいただけて嬉しいです^^*(←魔女っ子スクール(笑)


♡Aさん♡

楽しい時間をたくさんありがとうございました。
アロマ、とても面白かったです。 テキストも用意していただいて、実習もして お持ち帰りも出来て700円はラッキー♪でした。
この香り 家族にも好評です☆

それから、神様の封入されたスワロの太陽と月のトップを使ったサンキャッチャー作り。
これからの季節に窓辺で太陽の光を集めて、お部屋の中がキラキラでいっぱいになるのって嬉しいです。

夏至のお祭りは、お花とキャンドルを飾ってワークをして^^
なんだか 身軽になったみたいで 清々しい気持ちでした。

再アチュも ありがとうございました。
あったかくて 気持ちよくて 太陽の中にいるみたいと思ってましたが、たくさんの光の中にいて嬉しかったです。

美味しいものもいただいて、お話も聞いていただいて、本当に感謝しております。_ _*

そーなったらいいなと思うことが、実際に起きたりしていることに気づきました。
ひとつひとつ少しずつ 今はまだ自分の希望や夢なども、これというものがわかっていませんが、自分の希望するものに近づいているのだと思います。



実習で作ったルームフレグランスがおうちでも好評で良かったですね! 
とっても素敵な香りにできましたものね^^

サンキャッチャー、ツイントップのってあまり見かけないんですけど、わたしは、かわいいデザインだと思うんですよ・・・。ねえ?(笑)
なので、確かに手順はちょっとめんどくさいんですけれど、今回は敢えて挑戦していただきましたo(^-^)o お気に入りのができて良かったです~♪
開運と厄除のお守りになっていますので 窓辺に下げてお使いくださいませね。
キラキラHappy~☆

ワークが好評で嬉しいです^^* またよい機会があったらご一緒致しましょうね!

マイペースがね、結局は 一番の早道なんだって いつも感じます。
慌てないで大丈夫ですよ。Aさんのペースで進んでいかれてくださいね。
そして、もし必要なときは、いつでもお手伝いさせていただきます(_ _) 受講生さまですから、いつでもご遠慮なく!

こちらこそ、たくさんお話を教えてくださってどうもありがとうございました。
おいしいお土産も嬉しかったです^^* ごちそうさまでした!



♡Yさん♡

長時間ありがとうございましたm(__)m

アロマ、スッゴい楽しかったんですけど、リーディングだったんですね~(@_@;)
エネルギーワークはほかほかスッキリ!
これ以上デカくなるんかいって感じですが、5cmくらい背が伸びた気がしました(;^_^A
サンキャッチャーも良い感じでキラキラしてます(^O^)

シェアができて、サポートしてくれる方がいるのは本当にありがたいです。
一人だったら、変われなかった…というより変わらなかったと思います。
本当に本当に感謝です。

これからもよろしくお願いします。



あは^o^ そうなんですよ、あれはリーディングなんですよー(笑)
わたしは、「はいこれはリーディング講座です」とか「はい、これはチャネリング講座です」とか、っていう風にはしていないので(そこだけ特別料金とかって、ないし(爆))。。。わたしも リーディングしますよ、とか チャネリングでこうでした、のようなお伝えの仕方はしないことの方が多いのですが。。。
カリキュラムもって進めていますので、普通にやってれば、たいがいできるようになりますし、できない方がいい、とは別に思ってませんので (なんかこのあたり、誤解されてる気がするんですが)ご様子を見て、いけそうだと思った段階で、普通にご指導させていただきます。 今回は、特に、ちょうど良い進度の方が揃ったので とても深まったんじゃないかなーと思っています^^*
Yさんも、ち~ゃんとできてましたよね! 面白かったでしょ☆ 

うんうん。みんながいるから頑張れる、って ありますよね^^
中学のときの部活みたいですけど(笑) でも 一緒に学ぶ相手がいる、っていうのは お互いにとって とても貴重なことだと思います。
これからも こちらこそ どうぞよろしくお願い致します★






★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]




DAYBREAK今後のスケジュール


東京 海になるワークショップ【受付中】
7/20 (月/祝) 14:00-18:00 3,000円(一般) 1,500円(REIKI受講生)
「海の日」にちなんで、「海になるワークショップ」を開催します。
タロットワークにてあなたの課題を見つけた後に、誘導メディテーションにより、
すべての生命の源である海の意識を、あなた自身の中に呼び覚まします。
深い深いリラクゼーションの中で、あなたは何を見つけるでしょうか・・・?

【残席僅少】
大阪 LOVE YOURSELF!ワークショップ【受付中】
8/29(土) 10:30-18:00 101クレンジング 9,000円
8/29 (土) 20:00-22:00 102セルフクレンジング技法 2,500円
8/30(日) 10:30-18:00 201センタリング 9,000円

・お待たせ致しました! 以前からご要望をいただいていた大阪講座、ついに実現♪です!
・どっかのわけわかんないナニカに頼るのではなく、自分自身で自分を輝かせ、ついでに願望達成体質にヘンシ~ン☆しちゃうことを目指す LoveYourself!ワークショップの基礎段階です。
・皆様からのリクエストを受けて、101クレンジングを補充するものとして 102セルフクレンジングという特別講座を設けます。101を受講済み(当日でもOK)の方のみご受講いただけます。
・ワークショップの詳細については こちらをご覧ください。



★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は
p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)
宛てに、お名前と必要事項をお知らせくださいませ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/532-dfa7e148
