DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


【ワンコイン鑑定】数秘術でストレスOFFしませんか? 【残席2!】

Posted by Aiko on

【激安】数秘術ワークショップin東京【5/4】で行うワンコイン鑑定の方、早くも残席2となりました m(_ _)m 
ご興味のある方は ぜひお早めにお問い合わせくださいね!

もちろん、ワークショップのみでもじゅうぶんお楽しみいただけるかと思います。 
1から9まで、すべての数字の意味とメッセージを激安価格で公開しちゃいます^^ 


自分をもっと愛せるようになりたい方!

イイ意味でも そうじゃない意味(苦笑)でも 「気になる相手」がいる方!
(誕生日って割と何気なく聞けるからいいですよね・・・笑)


そういう方に、数秘術って ホントにおすすめなのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




以前行ったセッションでのできごとです。


クライアントのMさまは、会社での人間関係で悩んでいらっしゃいました。

Mさまが新しく移動した部署は、Mさまを含め、女性が3人。でも、他の2人は長期パートの方だったので、社員であるMさんが 2人の方(仮にAさん、Bさんとします)のお世話役的な役目をすることになったのだそうです。
AさんとBさんは、共にMさまより年上の方だったのですが、社員であるMさまに気を遣ってか、Mさまをできるだけ立ててくれ、仕事の内容を教えてくれたり、ランチに誘ってくれたり、楽しい雰囲気で新部署での仕事はスタートしました。

けれども、しばらくすると、AさんとBさんがうまくいっていないことに気づきました。
Aさんは、じっくり仕事をしていくタイプです。ミスが少ないのはいいのですが、ときどき仕事を溜め込んでしまいます。
なんでも手早いBさんには、それが気に入りません。ボックスに溜まった書類を見るとイライラするようです。
一方、Aさんにとっては、Bさんの仕事は雑に見えます。Bさんの明るいお喋りもうっとおしく感じるようで、話しかけられても、ろくに返事をしないことがしばしばです。

Mさまは、毎日のようにAさんとBさんの両方から相手の悪口を聞かされるようになり、すっかり疲れてしまいました。
二人に仲よくしてほしくて、それぞれに相手の良いところなどを話すのですが、相手の味方についたように思われて、文句を言われ、かえって凹んでしまうような始末です。

Mさまは、板挟みのような状態に困って、セッションにおいでになったのです。

「最近は、会社に行こうと思うと胃が痛くなって、もう辞めちゃいたいとまで思うんです。
 私がもっとしっかりできればいいのはわかってるんですけど・・・・」

Mさまは、すっかり疲れ果てたお顔でした。


そこで、まず、Mさまの数秘を拝見しました。

配置を見ると、この方は、自己主張することが苦手、争いごとに敏感で、ケンカが何より苦手な方だということがわかりました。
ケンカに至らないような場合でも、不穏な空気を察知しただけで心臓がバクバクするというのもうなづけます。

「ああ、じゃあ、私が弱いせいじゃなかったんですね・・・」

Mさまは、とてもホッとされたようでした。


続けてAさんとBさんの数秘を拝見しました。

Aさんは、たしかに、じっくり積み重ねながら物事を進める方らしい配置が出ていました。同時に、心が傷つきやすく、他人の目をとても気にする方でもあるようでした。
感じていることを言葉にするのが苦手で、理詰めにされると混乱してしまうらしいこともわかりました。
Bさんは、根っからお喋りで明るい方という配置でした。頭の回転が速く、仕切るのが得意な姉御肌で、やや強引なところがあります。反面、人の気持ちを察するのは苦手で、なんでも言葉にして説明してほしいと思っている方のようでした。
こういう二人が全く同じ仕事をしていたら、たしかにうまくいかないに違いありません。
悪気があるからではなく、たとえば「真面目」や「一生懸命」ということの内容が、二人それぞれに違うからです。

さて、このあたりのことはいつもお話するのですが、AさんとBさんを今以上に仲よくさせようとMさんが頑張るというのは、無理があります。
人はそれぞれ違っていて、キライな相手や苦手な人がいるのは、ある意味、当然のことです。
それを無視して、本人が望まないことを押しつけようとする努力というのは、たいがい徒労に終わります。
Aさんがどう、Bさんがどう、と個人にフォーカスして、そこにある感情を消すことからは手を離した方が良いかもしれませんよ、とお伝えしました。

むしろ大切なのは、気分よく3人が3人とも仕事のできることだと思いました。
そこで、どういうやり方ならMさまの良さを生かした解決が取れるか、数字の配置を見ながらをご一緒に考えることにしたのです^^
また、合わせ技として、自分の思っていることを口に出すのが苦手なMさまにとって、やりやすい意見の言い方もご一緒に考え、少し練習もしていただきました。
                                                                                
その後、Mさんからいただいたメールには、AさんとBさんは相変わらずだけれど、Mさん自身のストレスは大幅に軽減されたと書かれていました。
上司の方にもご相談して(←自己主張練習の成果!)、仕事の流れ方を交通整理した結果、いろいろなことが効率的に進むようになり、全体の雰囲気がとても良くなったのだそうです。
最近、会社に行くのが楽しくなってきたとも書かれている向こうに、Mさんのステキな笑顔が見えるように感じられました。
(Mさん、良かったですね!)




数秘術は的中率の高い占い手法であるだけでなく、日常のさまざまな場面で活用することができる、とっても便利なツールです^^
だって、生活の場面って 必ず、自分以外のたくさんの人に囲まれていますよね?
その中には、自分流だけでは通用しない相手もいるに違いありません。

自分の考え方に固執して視界狭窄になったとき、わたしたちは愛から切り離され、とても弱くなってしまいます。
そんなとき。
数秘術は、「こんな考え方もあるよ」と、優しく教えてくれるのです^^*



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆【激安】数秘術ワークショップ【募集中!】
5/4(月・祝)14:30-18:30  3,500円

※終了後 ワンコイン鑑定会
20分 500円 
申込順先着5名まで


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


☆東京REIKI伝授セミナー【募集中 受付期限5/25】
5/30(土)10:30-18:30 1st 30,000円
5/31(日)10:30-18:30 2nd 35,000円
・セット価格 65,000円
・1st,2ndをセットでお申込の方には 魅力を引き出すオーラスプレーまたは数秘術鑑定のうちお好きな方をプレゼント♪



★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は
p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)
宛てに、お名前と必要事項をお知らせくださいませ。

