DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


[違うから当たる!のが、数秘術]LOVE大阪~その2

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

15分前にセミナーを終えると タイミングを知ってたみたいにご予約の方が次々においでになって、19時。 

美人妻さまに 次々においでになるみなさまのご注文のお世話をお願いして、外の風を浴びに出ると、会場になっている2階の個室の窓に人影がちらちら。ぼけらっと突っ立ってる目の前で、ケータイをチェックしながら急ぎ足でお店に入って行かれる方も。

・・・・うわー・・・みなさん楽しみにいらしてくださってるんだなあ、ってしみじみと嬉しくて。ご縁がつながってお会いできる運びになったことに ワクワク、ドキドキ^^*

ご予約の方が揃ったところで、全員で手をつないでいただき。
楽しんでいっていただけるように、みなさまに必要なことをお話できるように、必要な善きことが起こるように、祈りつつ 確信しつつ 「数秘術とオラクルカードのワークショップ」スタート★

今回は ビジターさまが7名。REIKI受講生の方が4名。総勢11名。
ビジターさまは ほとんどの方がわたしのblogを「いつも読んでいます」とおっしゃってくださっていて・・・もう、嬉しすぎ (*^_^*)

ワークショップの進行は、どーしようこーしようと あれこれいろいろ考えた結果、レクチャとグループセッションを合わせたような感じにした。
「1のイメージ」「2のイメージ」と イメージをシェアしあっていただきながら数字のもっているエネルギーについてご理解いただいたあと、わたしの方からそれぞれの数字をお持ちの方のチャートをリーディングさせていただく、というようなスタイル。

そして 美人妻の采配のもと、絶妙のタイミングで次々と運ばれてくる ごちそうの数々・・・
(チーズナンを分けてくださった方、ありがとうございました(_ _) 涙が出るほど美味しかったです!)

いや~~~~^^ 盛り上がったわ~~~♪♪♪

数のもつエネルギーと、そこから導き出される性格や傾向。
これはもう「当たる」「当たらない」を通り越して「なるほど、そういうことなのね」っていう ナットクの世界ね(笑)

よく、占いは 誰にでも当てはまることを言うから当たる、なんてことを言う方がいらっしゃるけど、数秘術はちょっと違う。
9つの数字が9通りのものを表して、それぞれの組み合わせだから、お隣さんとご自分は 出てくる結果が必ず違うんだもの。
つまり、[違うから当たる]っていうのが 数秘術の面白いところなのよね~♪

そして ワークショップの場でも話題になったんだけど、親子や兄弟、恋人同士、ご夫婦、みたいな特別な関係にある人同士って もっている数字が なぜか似通ってることが多い。遺伝子云々のことはよくわからないけど、これもまた、不思議で面白いところ(^^)


[ご参加いただいた方のご感想]

数秘術・・面白かったー。
数字がこんなに的確に性格を表してるなんてなぁ・・。
ズバズバビシバシ当たってて、ほんと面白かった。
自分の性格がこうだから、こうなんだ、ってのを改めて気付かされたり。
今までウダウダしてたことも。
だからなのかーなんて納得してみたりw

自分がたくさん持ってる数字。
それがすっごく自分を表わしていて。
持ってない数字はまさに自分にない物で。
「ないなら、ないなりに」
「しょうがないことで、あがいても仕方ない」
まさにその通りでしたよ、はい(;^_^A アセアセ・・・



25232338_4292615432.jpg

・・・てな感じで。

やっぱり盛り上がりすぎちゃったのか(汗) 9時までのつもりだったけど、やっぱり1時間押して、終了したのが10時過ぎ。
なんでアタシのクラスはいつもこう延び延びしちゃうんでしょうねえ・・・(/_-)

しかし 負けずに、続けて、お約束のワンコイン(笑)鑑定会

おひとりずつお話を伺って、この際だからってんでタロット広げたりしてたら あれよあれよと時間が過ぎて、半数の方が終わったときには12時前になってしまい・・・・(大汗)

きゃー どうしよう(>_<)と ご相談すると

「もうみんな電車ないんです」
「タクシーって決めてますから大丈夫」

と、頼もしいというか 申し訳ないというか・・・ひえええええ(_ _;;;;;) 

その上、わたしのホテルに電話をかけて 帰館時間の延長をしてくださることまで!

もうもうもうもう・・・わたし、どうしたらいいんでしょ(T_T) 有り難くて・・・・嬉しくて・・・・・
どうやったらお気持ちにお応えできるのか全然わからないけど とにかくもう もっていけるものは全部もってってください!

そして。

結局、最終の終了は、2時・・・(>_<)
こんな時間までお残りくださって ホントにありがとうございました。遅くさせちゃってごめんなさい m(_ _)m


片付けて お礼とご挨拶を申し上げて外に出ると マスターさまてば、わざわざ一緒に出て来てお見送りくださって、ホテルへの道順を再度ご説明くださったのも ホントにありがたく(T_T)

結局ホテルの出入り口まで送ってくださったビジターさまにも 感謝、感謝で。

ついでに、ホテルに着いたとき ちょうど中から人が出て来て スムーズに入館できたのもラッキーで。 

HappyとLuckyとLOVEがいっぱいの ホントに楽しいWSだった!!!!

ありがとうございました!

ありがとうございました!!


(2日目へつづく)




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]



☆[東京]新月のお願いMapづくりワークショップ
残席僅少 お申込はお早めに!

3/29(日) 10:30-12:30


☆[東京]問題解決思考法ワークショップ
残席僅少 お申込はお早めに!
3/29(日)14:00-17:00


☆東京REIKI伝授セミナー【募集中】
4/4(土)10:30-18:30 1st
4/5(日)10:30-18:30 2nd


★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/513-7cc78e77
