fc2ブログ

DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

天使のささやき(?)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今朝はすっかり寝坊してしまって 
目が覚めたら もう、6時!
しかも、すっかりカンペキ日が昇っていて 外はさんさんの晴天!
びっくりしました~(^^;) 
このところ、毎日、朝が来るのがどんどん早くなるのを感じています^^
春なんですよねー!!!


っていうことで、SHOP用の商品づくりを始めています^^
昨日は、ユザワヤに行って あちこちじろじろ見て ワイヤとか つぶし玉とか その他、ほしいものとか必要なものをいろいろ仕入れてきました♪


今日作ったのは・・・


久々登場。天使のアクセです♪
10935559_1738485190s.jpg

台はルチル
上に乗っかってるのは
レッドブラウンルチル
ヒマラヤ水晶
カーネリアン
アンバー
スモーキークォーツ
オレンジムーンストーン
シトリン・・・・などなど、てんこもり
なにしろさ、春といえば金運だよね~(笑)


次は、お初アイテム! ネックレスですよ~^^
10935559_8179001s.jpg

アクアマリンとムーンストーン
開運、恋愛、なんでもござれ(^-^v) 
セラフィナイトがいっぱい。。。これも天使アイテムと言えば言えそうです^^



てなことで。。。。今日は、この3つ。
思い返してみると、なぜか、天使なアイテムばっかりでしたねえ!
春だから、かな???
10935559_2228750494s.jpg


あ。

上でご紹介してない、奥の、ピンクのアレは 
よくわかんないけど既に持ち主さまが決まってる様子。。。。。オーナーさまの決まってる子は 写真アップに写りたがらないので 遠目でごめんなさい (_ _ ;)

でもね、清楚でシャイでピュアでオトメのようなペンダントトップさん^^
この子もかわいいんですよ~★





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]






☆[大阪]REIKI伝授セミナー【募集中】
3/21(土)1st 10:30-18:30
3/22(日)2nd 10:30-18:30


☆[大阪]数秘術とオラクルカードのワークショップ【募集中】
3/21(土) 19:30-21:00


☆新月のお願いMapづくりワークショップ【募集中】
3/29(日) 10:30-12:30


☆問題解決思考法ワークショップ【募集中】
3/29(日)14:00-17:00


☆東京REIKI伝授セミナー【募集中】
4/4(土)10:30-18:30 1st
4/5(日)10:30-18:30 2nd


★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/508-b067ed8e