DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


数秘術セッション★

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、タロット&数秘術のセッションだったよー★


なんか・・・・あの、すっぱだかにされた気分です・・・・(*^^*)
とは、クライアントさまのご感想(笑)

そして

目の前にずっとあった霧が晴れて スッキリしました^^
遠くまで見通せて 元気が出てきました♪♪


とも(^▽^嬉)


タロットさんは どうしてなんでも知ってるんでしょうね? 
聞かれてないことまで教えてくれるし。  
不思議だ。

そいでもって 

どうして ほぼ100パーセントの人が 
「自分のことも占うことあります?」って聞くんだろう・・・? 
不思議だ(笑)




タロットは いまの運の流れや配置を知るのに役に立つ、不思議で面白いツール^^
心の中の奥の方にしまい込んでしまって 自分でさえ出せなくなってるものを ひょいっと出してきたりする、侮れないヤツでもある。


数秘術は、パワーをくれる大好きな占術 (^▽^*)
自分ってのを 信じさせてくれるし 他者理解が進むことで 優しさがもてるようになる。


自分が・・・・

何をもらって生まれてきて、
強みは何で、
注意点はどこで

  ってなことを知っておくと 


無駄な遠回りをしなくていい、って言うのかしら。


自分の特徴を知るだけで、それまでストレスだったコトがすっと整理されてきたりするの。

誰かに決めてもらわなくたって 自分で決められるし 自分でわかる。
それが自分で確信できるようになる。

数秘術のセッションは 占いなんだけど とってもヒーリング的で 深い癒しが起こることが多いです^^*



たとえで言うと・・・

えっと・・・

そうだなー 



たぶん、自分が赤い花だって知っていたら 
赤い壁の前に立って
「どうして私って目立たないのかしら・・・(>_<)」
なんてコトで悩まなくて済むよね。

目立ちたかったら、赤を引き立ててくれるような、
白や黄色の壁の前に立てばいいだけだってわかるもの。


なーんだ、そんなコトだったのかあ。って話なんだけど。


それがわかる、わかってるってコト自体が、自分にパワーをくれるんだと思うの。


自分を愛するって、他の人と仲よくなるのと同じで、自分のことを深く知ることが大事なんでしょうね、きっと。

だから、セッションしてるうちにね、初め心配そうで曇っていたクライアントさまの表情が、どんどん明るくなってキラキラしてくるの♪ 


それが、わたしには面白くて楽しくて 大好きな瞬間^^





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]






☆大阪REIKI伝授セミナー【募集中】
3/21(土)1st 10:30-18:30
3/22(日)2nd 10:30-18:30


[大阪]数秘術とオラクルカードのワークショップ【募集中】
3/21(土)19:00-21:00
一般 2000円(当日2500円)
ご希望の方は、500円で通常4000円の数秘術鑑定を体験できます!


[東京] 新月のお願いMapづくりワークショップ【募集中】
3/29(日) 10:30-12:30


[心理学] 問題解決思考法ワークショップ【募集中】
3/29(日)14:00-17:00


☆東京REIKI伝授セミナー【募集中】
4/4(土)10:30-18:30 1st
4/5(日)10:30-18:30 2nd


★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/507-c724f198
