DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


ご機嫌取り

Posted by Aiko on   1 comments   0 trackback

大事な大事なご自分さまが



やーん もう疲れちゃったしぃ* ̄0 ̄)ノ



と おっしゃるので



バーゲンにお連れして
お洋服を買ってあげた。



ワンピとかスカートとか、4枚買って 10000円で お釣り来たよ…
(まじだな、○武。なんか男らしいぜ。)



まぁでも 取り急ぎ、
スケジュールこなす気になったみたいだから 一安心。

この人、ワガママで横暴なとこあるけど
うちのメインタレントで
これしかない一枚看板なんだから。





やれやれ・・・ (o _ _)o






★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 



☆REIKI練習会【募集中】
2/22(日)15:30-19:30
REIKI初めての方、他スクールで学ばれている方も大歓迎です^^

☆東京REIKI伝授セミナー【募集中】
3/14(土)1st 10:30-18:30
3/15(日)2nd 10:30-18:30

☆大阪REIKI伝授セミナー【募集中】
3/21(土)1st 10:30-18:30
3/22(日)2nd 10:30-18:30

★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。



Comment

カノ says... ""
買い物上手っぷりが素敵です~(^^)
2009.02.22 13:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/494-118d8e09
