DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


ベーグルとタロット

Posted by Aiko on   4 comments   0 trackback

10935559_2534939198.jpg


お昼ご飯には、ベーグルを作った。

粉からこねて、自分で作った焼きたてベーグルは、パリパリでモチモチ^^ お店より絶対美味しい!

その上、どっしり重くて しみじみとお腹いっぱいになる。 

食べ終わったあと あまりにお腹いっぱいで しばらくボーッとしてしまったくらい(苦笑)



3時過ぎからは タロット鑑定のお仕事を溜めちゃってたので そちらに着手。 
例の、タロットプレゼントの分も含め m(_ _)m


そいでね。もうね、いつも思うんだけど・・・


みんな、必ず絶対良い方に導かれてるんだわ。 
(もちろん 導きに知らん顔する自由もあるわけなんだけど。)


そして タロットつうヤツは 相変わらず不思議なヤツ。


答えを出してくれてるのは宇宙なんだけど タロットに何か宿ってるんじゃないかと思う人がいるのも、無理ないって思う。
術者が未熟で読み違えることはあるかもしれないけど 場に出てくるカードの方は、必ず合ってるんだもの。


カードを出しながら、わたしたちって どうあがいても「孤独な存在」にはなれないんだなあ、って思った。 



焼きたてベーグルがパリパリで美味しいのも

カードがちゃんと出てくるのも 

生年月日を聞けば性格や特性がわかっちゃうのも

宇宙っていう大きなものに ひとつに、つながってるからなんだと思う。


たぶん、もしかしたら・・・・ベーグルみたいな輪っかでww



*****************

タロット鑑定のご感想をいただきました^^

*****************


タロットって、読み手次第でココまで深く読めるんだーと感動してます。

鑑定結果を読んで、まず思いついたのが●●●でした。
時々、ふと、あー。今年もやらされたらいやだなーとかって思い浮っていたのですが
メッセージを読んで・・自分からやってみるのもいいのかな、とか。
正直。まだ、ちょっと怖いって気持ちがあります(;^_^A
でも、今までの私にはなかったパターン。やってみる価値はあるかもですね。

●●●とか、●●●のあたり、あーあるある、そうなのよーとひとりで笑ってしまいました。

そして、ハートの在り方。心に留めていきたいと思います。
2009年がますます楽しみになってきましたw 本当にありがとうございますー!



Comment

なゆた says... "うきょw"
こ・・こりは(笑)
えへへ、タロットプレゼント当選者のうち一人ですw
ありがとうございました!

タロットって・・・すごいんですねぇ(しみじみ)
Aikoさんも、すごいです。
私も昔、ちらっと触ってましたが・・・あそこまで深く読み取ることはできませんでした。
上っ面だけ(;^_^A アセアセ・・・

>導きに知らん顔

あは、あは、あは。葛藤中、です。
2009.02.16 11:10 | URL | #- [edit]
Aiko says... "なゆたさん"
> えへへ、タロットプレゼント当選者のうち一人ですw

ご応募ありがとうございました^^
ご当選おめでとうございます★

> タロットって・・・すごいんですねぇ(しみじみ)
> Aikoさんも、すごいです。
> 私も昔、ちらっと触ってましたが・・・あそこまで深く読み取ることはできませんでした。
> 上っ面だけ(;^_^A アセアセ・・・

タロットさんたちって、と~っても正直な宇宙の鏡なのです^^*
面白いですよね♪

> >導きに知らん顔
> あは、あは、あは。葛藤中、です。

そうかな? そんな風にも思いませんけどね。。。
2009.02.16 14:58 | URL | #- [edit]
楓香 says... ""
わー やっぱり
タロットさんは素晴らしい☆Aikoさん素敵☆
わたしもタロット当選した一人です♪
いただいたメッセージ大切にします。
この宇宙に生まれて幸せ。
ありがとうございました。
2009.02.17 09:33 | URL | #- [edit]
Aiko says... "楓風さん"
> タロットさんは素晴らしい☆Aikoさん素敵☆

タロット面白いですねー^^

> わたしもタロット当選した一人です♪

ご応募ありがとうございました。ご当選、おめでとうございます!

> いただいたメッセージ大切にします。
> この宇宙に生まれて幸せ。

幸せ、って すてき*^^* 
メッセージ、どうぞお役に立ててくださいね。

> ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました(_ _*
2009.02.17 11:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/487-bbeb1b5d
