DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


医者もビックリ☆REIKIって便利^^ その2

Posted by Aiko on   8 comments   0 trackback

昨日の続きです)


REIKI受講生のみなさまにSOSを出すと、さっそくエネルギーさんがやってきた^^


もちろん みなさんがストーカーで わたしのmixi日記が更新された瞬間に読んだ、ってわけじゃないよ(笑)

REIKIをご存知ない方のために説明すると REIKIのエネルギーは時間や空間を越えるので あとから読んだ人でも 書いた瞬間のワタシにエネルギーを送るってことができるのだ。


これでもう すっかり大船に乗った気分になって、でも自分がちゃんとするのが一番大事だから、できる限り目を使わないようにしつつ 効果100倍の点眼剤も使い。


そして次の朝、もう一度 病院へ。


お医者さまの前に座ると、ちょうど24時間前に撮った眼球の写真・・・・・    

瞳ぎりぎりのところから眼球の端の方まで  
彫刻刀の△のを当てたみたいに 角膜がざっくり削れてる。 


・・・・自分のことながら超痛そう (>_<)  





「傷の様子を見ますねー」 

ってんで 色素をつけ、再び機械の前へ。 
お医者様も 機械を反対側から覗き込む。 


「・・・・・あらっ!」 



????? 


「・・・・・ほぼ完治してます。」

あ^^ 良かった♪


もう9割方治っちゃってますよ。 
 あらまーーーーー・・・・・・はやいですねえ!!」 

あは。ありがとうございますー^^




てなことで。 

一週間と言われてましたが、約24時間にて「ほぼ完治」♪

 
これはもう、誰がどう考えても REIKI受講生のみなさまの遠隔のお力添えのおかげですねっ★ 
みなさま! ありがとうございます^^
(いや~ みなさまに伝授しといてホントに良かった!  わたしにも どうもありがとう!! 爆)
 



and 改めて。再確認。 

REIKIってホントに便利!!! 


信仰不要。 
修行も不要。 
痛い辛い怖いは一切なし。 

ヘラヘラ温泉気分でこの恩恵^^  



もっとみんな使えばいいのにね~~~っ(笑) 





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 



☆REIKI練習会【募集中】
2/22(日)15:30-19:30
REIKI初めての方、他スクールで学ばれている方も大歓迎です^^

☆東京REIKI伝授セミナー【募集中】
3/7(土)1st 10:30-18:30
3/8(日)2nd 10:30-18:30

☆大阪REIKI伝授セミナー【募集中】
3/21(土)1st 10:30-18:30
3/22(日)2nd 10:30-18:30

★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。


Comment

カノ says... ""
>自分がちゃんとするのが一番大事
身に染みます。もっとちゃんとしよーp(`´)q
2009.02.08 12:28 | URL | #- [edit]
Aiko says... "カノさん"
> >自分がちゃんとするのが一番大事
> 身に染みます。もっとちゃんとしよーp(`´)q

ちゃんと、って ちなみにカノさんにとってはどういうことですか?
2009.02.08 15:44 | URL | #- [edit]
カノ says... "自分で"
「ちゃんとしよー」って書いておきながら「ちゃんと」の意味がわからなくなって携帯の辞書で調べたら、 
①まちがいなくすること。 
②すじがとおっているようす。
③たしかに。
④まちがいなく。
でした。
私にとっての「ちゃんとする」は②が一番近いと思ったんですが、わからないです。
2009.02.08 20:06 | URL | #- [edit]
Aiko says... "Re: 自分で"
> 「ちゃんとしよー」って書いておきながら「ちゃんと」の意味がわからなくなって携帯の辞書で調べたら、 
> ①まちがいなくすること。 
> ②すじがとおっているようす。
> ③たしかに。
> ④まちがいなく。
> でした。
> 私にとっての「ちゃんとする」は②が一番近いと思ったんですが、わからないです。


ふーん。

で、カノさんは、どんな意味で書いたの?

2009.02.10 15:38 | URL | #- [edit]
カノ says... ""
>Aikoさん
私にとっての『ちゃんとする』は、ごく当たり前のことなんですけど、朝きちんと起きて、やるべきことをやるってことです。
2009.02.11 21:14 | URL | #- [edit]
Aiko says... "カノさん"
> 私にとっての『ちゃんとする』は、ごく当たり前のことなんですけど、朝きちんと起きて、やるべきことをやるってことです。

なるほどー! 
それは、辞書には載っていなさそうですねー(^o^)
2009.02.11 22:21 | URL | #- [edit]
カノ says... ""
>辞書には載ってなさそうですねー
載ってないですね(;^_^A
『自分のちゃんとする』をちゃんとやります。
2009.02.12 11:54 | URL | #- [edit]
Aiko says... "カノさん"
> >辞書には載ってなさそうですねー
> 載ってないですね(;^_^A
> 『自分のちゃんとする』をちゃんとやります。

だよねー(笑)
2009.02.12 12:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/479-91d91374
