DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


もらい上手

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

どうしてそういう風に他人の幸せを願えるんですか? と  
聞かれたんですけど。  

そんなに与えてばかりいたら  
たかられて利用されるだけじゃないですか? と。  


いえ、これまでも  
似たようなこと言われたこと何度もあったんですけど  


今回は  

あら?!と気がついたの。(モテ講座の効果かしらね^^ )



わたし、自分で思ってる以上に 
もらうのが得意なのかもしれない!!!


与えてばかりとか 思ったことないもんなー・・・


金銭換算するとアホなことやってるな、とは自覚してたけど。 
他のティーチャーさんとかから 商売にならないでしょ、と
指摘もされてたけど。 


いままで あんまり気づいてなかった・・・


嬉しいからいいじゃん、とか
だって楽しいんだもん、とか 思ってただけで。 


「与える」「受け取る」つうフェイズで考えてなかった・・・・  



こんな楽しいことを わたしひとりが知ってるだけじゃなくて 
受け取ってくれる人がいて 使ってくれる人がいて。

されて 成長されて しくなって(←やっぱビューティは大事 ^^)



すっげーうれしーーーーー!! 

めちゃたのしーーーーっ!!



と。山ほどいっぱい 喜び、受け取っておりましたww




うっわー♪♪ 

わたし「もらい上手」だよー(^O^*)  




なんか得意(^-^V)  






★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 



☆REIKI練習会【募集中】
2/22(日)15:30-19:30
REIKI初めての方、他スクールで学ばれている方も大歓迎です^^

☆東京REIKI伝授セミナー【募集中】
3/7(土)1st 10:30-18:30
3/8(日)2nd 10:30-18:30

☆大阪REIKI伝授セミナー【募集中】
3/21(土)1st 10:30-18:30
3/22(日)2nd 10:30-18:30


★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。


Comment

カノ says... ""
Aikoさんは純粋に貰い上手さんだと思ってました(^^)
2009.02.04 00:21 | URL | #- [edit]
Aiko says... "カノさん"
おおー そうでしたか♪

2009.02.04 00:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/474-9816ea36
