DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


ラクラクHappyLucky研修所

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

わたしって割としばしばテンプレートを変える方かも?ですね。
お気づきの通り。。。また変えちゃいました(^^;)


そして ついでに、タイトルに新しい一行を加えました。

「ラクラクHappyLucky研修所」

DAYBREAKでやってることって 結局なんなんだろうな?とよくよく考えまして(←今さらかい)
結局究極、コレだわ、と思ったので くっつけてみました^^* 


まず「研修所」ってのは 何かって言うと。

わたしはティーチャー=教師っていうお役目をさせていただいてるんですけど、学びや気付きっていうのは、ひとりひとりの方の中で起こることなんです。
だから、「塾」や「学校」みたいな、わたしが一方的に教えて教え込んでアナタをナントカしてあげる、っていうのは 違うと思ったんですね。
今の様子を見ていても・・・もちろんわたしも 自分が知ってることやできることで精一杯のサポートはさせていただいておりますけど、それ以上に、もっと上を目指そう、っていう人同士が集まって それぞれに自分のことをして、シェアしあって学び合って助け合って、っていう部分のエネルギーがね、すごいんです^^

そして、でも、DAYBREAKは、集まってる人を固定し、拘束するような「会」ではないんです。
主宰のワタクシが、受講生の名簿を作ってない、メールアドレスも携帯番号もアドレスに入れない・・・っていうところからして「会」じゃないのです。

あくまでも「場」。

たまたまそのときご都合のよかった方。たまたま来合わせた方。そういう、偶然のような必然が作っている、一期一会のステージ。

なので「研修会」じゃなくて「研修所


・・・実際のところ、主宰する側としては、これって予算も計画も立たなくて 非常にリスクの高いやり方なんですよね・・・
「経営」だったらね、クライアントさまをリピーターにして、外に出さないように囲い込んで 足し算式に集客していくのが効率いいのはわかってるんです、わたしも(苦笑) 
でも、それはやらないの。卒業してってもらうことって、嬉しいから。だから、がんばれる限りはコレでいきます(^-^v)




そして、メインの部分、つまり

ラクラクHappyLucky

ってのは何かって言いますと。


セミナーでも個別指導でも何度も言ってるし、ここにも何度か書いてると思うんですが、REIKIは道具です。
日々の生活をラクラクにする面白くて便利な道具で、他の人にも気軽にシェアできて、しかも 使ってるうちに強運になるというオマケつき^^

なんですが・・・

どうも、ヒーリングって、「癒し」ってコトバの響きが なんだか誤解されてる気がするんですよね・・・・


○よしよしずっとこのままで良いのよ~ん・・と、ママのお膝でナデナデされてるみたいなイメージだと 

→かなり違います。


○伝授を受けて→特別な存在と特別な縁を結んだ特別な人になったんだから、もう何やっても特別なんですよ、みたいなイメージも

→かなり違います。

えええっと・・・・・・他のスクールはどうか知りませんが、少なくともDAYBREAKだと違います m(_ _)m  


その場限りでイイ気分になって おうちに帰ったら元の木阿弥っていうんじゃ ぶっちゃけ時間とお金のムダだし。

「自分はフコウで現実生活破綻してるけどエネルギー流してあげるね」・・・なんてのも・・・どうよ? と思うんです(^^;)



「癒し」が起こると 


元気になります 平和になります 安心感が増えます


直感が冴えるようになります 自由に自己表現できるようになります


強運になります 人生ラクラクになります


HappyとLuckyを、まずは自分の中にいっぱいに満たして 自分が満たされてるから人にもシェアできる、っていうのがいいなと思ってます^^




だから、「ラクラクHappyLucky研修所」





てなわけで(_ _)


これからは。


ラクラクHappyLuckyに、なりたい! なっちゃってもいいよ! っていう方に おいでいただければと思っています^^



いま、真っ暗でも。

いま、ぐしゃぐしゃでも。

いま、もう何をどうしたらいいか、ぜんっぜんわからなくても。



それはそれでいいですから、とにかく「なりたい!」気もちのある方に!



人生を精一杯生きるアナタを わたしは全力で応援します★

共に学び、それぞれの道を それぞれのペースで 楽しんで進んで参りましょう!!



ほいでもって


みんなでラクラクHappyLuckyの発信源になっちゃいましょう!

  ↑満たされて、広げるってね^^ そゆことだから♪



よろしくです~★”


 



★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 



☆REIKI練習会【募集中】
2/22(日)15:30-19:30
REIKI初めての方、他スクールで学ばれている方も大歓迎です^^

[内容]
REIKIヒーリング練習(未伝授の方はヒーリング体験)
アロマクラフト作り(ルームコロンを作ります^^)
当日いきなり決めるワーク(何が出るかお楽しみに!)
宇宙と大地からエネルギーを受けるメディテーション

参加費 REIKI受講生 1000円 一般 2000円



☆東京REIKI伝授セミナー【募集中】
3/7(土)1st 10:30-18:30
3/8(日)2nd 10:30-18:30

受講料 セット価格65000円


☆大阪REIKI伝授セミナー【募集中】
3/21(土)1st 10:30-18:30
3/22(日)2nd 10:30-18:30

受講料 セット価格65000円



ワークショップ「新月のお願いMap」【受付中】
3/29(日) 10:30-13:00

春分後最初にやってくる新月には、願いを叶える特別なパワーが宿っていると言われています。
このエネルギーを借りながら、今年叶えたい願い、今年手に入れたいものを描いたお願いMapと あなただけのアファーメーションを作りましょう♪
どなたでもご参加いただけます。ぜひぜひおいでくださいねー^^

参加費 REIKI受講生 1,500円 一般 3,000円


☆ワークショップ[問題解決型思考法]【募集中】
3/29(日)14:00-17:00

悩んだとき、迷ったとき、困ったとき、、、思考がグルグルしちゃって 考えても考えても解決できない なんてことはありませんか?
このセミナーでは、構造的思考を身につけることにより 悩んでいること自体をワクワク体験にシフトチェンジさせ、より効率的で「みんなにとってhappyな」解決法を見いだすテクニックを学びます。
講師は 昨年秋に開催した「モテ講座」でも大好評だった 尾谷幸治さん^^
笑いの炸裂するパワフルな講義をぜひお楽しみに!
講師 尾谷幸治(めんたね主宰)

参加費 REIKI受講生 7000円 一般 9000円
☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/471-8ad2d45c
