DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


自分を許す

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

誰か他人に許してもらおうと、している限りは 

アナタは アナタを許してはくれません。 

誰かのほほえみで ほんの一時、 

心の重い罪悪感を忘れても 

すぐまた 同じことの繰り返し。 

だって、まだ アナタがアナタを許していないから。 



ワタシはダメだ ワタシが悪い 

悪い、ダメだと 

責めてるアナタがアナタの中に住んでる限り 

同じあやまちの繰り返し。 

だって、まだ アナタはアナタに許してもらっていないから。



アナタが アナタを許すまで 

何度でも歩くことになるの。アナタ自身の牢獄への道を。

それが、アナタがアナタに与えた罰だから。



アナタが アナタを許しても 

未熟だったことが 

傷つけたことが 

その行為自体が消えることはないけれど 




勇気を出して 

アナタを抱きしめることができれば 

交換条件に誰を責めることもなく

アナタを、ただ 受け容れることができれば



牢獄への道は空へと昇り

アナタの翼は大きく開き



その小さな過ちよりも

もっとずっと大きな宝を 

自分にも 周りの人たちにも 

与えることができるのです。



アナタ自身を許しましょう。

自分の力で 自分を許しましょう。






★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 





☆REIKI練習会のお知らせ【募集中】
2/22(日)15:30-19:30
REIKI初めての方、他スクールで学ばれている方も大歓迎です^^

[内容]
REIKIヒーリング練習(未伝授の方はヒーリング体験)
アロマクラフト作り(ルームコロンを作ります^^)
当日いきなり決めるワーク(何が出るかお楽しみに!)
宇宙と大地からエネルギーを受けるメディテーション

参加費 REIKI受講生 1000円 一般 2000円



☆大阪REIKI伝授セミナー【募集中】
3/21(土)1st 10:30-18:30
3/22(日)2nd 10:30-18:30

受講料 セット価格65000円



ワークショップ「新月のお願いMap」【受付中】
3/29(日) 10:30-13:00

春分後最初にやってくる新月には、願いを叶える特別なパワーが宿っていると言われています。
このエネルギーを借りながら、今年叶えたい願い、今年手に入れたいものを描いたお願いMapと あなただけのアファーメーションを作りましょう♪
どなたでもご参加いただけます。ぜひぜひおいでくださいねー^^

参加費 REIKI受講生 1,500円 一般 3,000円


☆ワークショップ[問題解決型思考法]【募集中】
3/29(日)14:00-17:00

悩んだとき、迷ったとき、困ったとき、、、思考がグルグルしちゃって 考えても考えても解決できない なんてことはありませんか?
このセミナーでは、構造的思考を身につけることにより 悩んでいること自体をワクワク体験にシフトチェンジさせ、より効率的で「みんなにとってhappyな」解決法を見いだすテクニックを学びます。
講師は 昨年秋に開催した「モテ講座」でも大好評だった 尾谷幸治さん^^
笑いの炸裂するパワフルな講義をぜひお楽しみに!
講師 尾谷幸治(めんたね主宰)

参加費 REIKI受講生 7000円 一般 9000円


☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。


Comment

カノ says... "勇気を出します。"
いつも繰り返す失敗や自分では直したいと思ってる事が「自分で自分を許してないから」という事がやっと腑に落ちました。ありがとうございますm(__)m
昨日、どんぴしゃで「自分を自分の牢獄」に連れていくような事をしてしまったんですけど、早く牢獄にいる自分を空に飛び立たせてあげたいなって思いました。
2009.01.29 01:12 | URL | #- [edit]
Aiko says... "カノさん"
> いつも繰り返す失敗や自分では直したいと思ってる事が「自分で自分を許してないから」という事がやっと腑に落ちました。

おお^^ 良かったですね!

> 昨日、どんぴしゃで「自分を自分の牢獄」に連れていくような事をしてしまったんですけど、早く牢獄にいる自分を空に飛び立たせてあげたいなって思いました。

気づいたときには、もう 空への道を選び始めていると思いますよ。
楽しんで進んで参りましょう♪ 
2009.01.29 01:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/467-d4068d16
