DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


寂しさは伝染病

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

年末に感情解放のクラスをやった余波(?)かしら? 
ここのところ ハートを解放するセッションを行うことが多いです。


その中で とても印象的だったクライアントさまのご感想を・・・ 


「わたしは これまで 寂しい、誰もわかってくれない、と思っていたけれど・・・・・。
 寂しい思いをさせていたのは わたしの方だったんですね」 


うん。寂しさって 伝染病なのかもしれませんね。

誰かが寂しさのあまり心を閉ざすと、今度は、その周りの人たちが寂しい思いをするのですね。 



勇気を出して 心を開いて参りましょう^^ 

周りの人にも。自分自身にも。









★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 





☆1月のREIKIセミナー
1/24(土) REIKI 1st 【募集中】


☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。



Comment

カノ says... "自分にも"
思い当たる所があります。寂しいのがイヤで心を開こうと思ってるけど、まだまだ半開き(;^_^A
バァーンと観音開きできたら気持ち良いだろうなって思います。
2009.01.12 12:08 | URL | #- [edit]
Aiko says... "カノさん"
コメントありがとうございます^^

> 思い当たる所があります。寂しいのがイヤで心を開こうと思ってるけど、まだまだ半開き(;^_^A
> バァーンと観音開きできたら気持ち良いだろうなって思います。

では、そうされてみてください^^
気持ちいい方がいいよねー♪
2009.01.13 01:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/453-4bf58e30
