DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REIKIヒーリング☆

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

昨日は 初の試みで スカイプを導入したオンライン復習会というのを行いました。
受講してくださったのは ふだんなかなか復習会においでいただけない、大阪や仙台の受講生のみなさま♪
内容は まずは基本っていうことで、12ポジションというREIKIの基本的な自己ヒーリングの誘導を。
「すごく気持ちよかった!」
「すっと入れた!」
と 満足していただけた様子^^
そして
「これからはもっと12ポジがんばります!」
という嬉しい言葉も♪ そうよ、そうそう^^ ぜひ!やってくださいね♪ 

自己ヒーはですね、これは 地味~な作業なんです。

わたし自身は、バレエ歴が長いせいか、地味にコツコツ、目に見えない進歩を重ねるような作業があんまり気にならない方なんですが、ま、ぶっちゃけ つまらないと言えばつまらないんだろうなと思います。
だって・・・別に、いきなり身長が20センチ伸びるわけでもないし。空から大金が降ってくるわけでもないし。
って、そんなことあったらむしろ怖いですが(笑)、「わからない」っておっしゃる方って なんか そういうところで「わからない」と思ってるんじゃないかなーと思うんですよね。
(加えてフォローアップもないスクールだったりすると、たとえば運気の流れ方が変わってきてても これまでの思考のクセで気づかなかったり受け取れなかったりもしちゃうんだろうな。うう、それじゃわかんなくても無理ないよねえ)


えーっと、そいで、話それちゃいましたが。


自己ヒーリングは、とってもおすすめなのです!


REIKIのエネルギーは 深い深いところに作用します。
心の奥に 見たくなくて押し込んでいるような思いも 静かにそっと癒してくれます。
とても繊細なエネルギーなので 「わ!きた!!」みたいに ビックリさせたりおびやかしたりすることはありません。

受講生の方で
「心の奥の なかなか届かないようなところのコリをほぐしてくれる感じ」
とおっしゃった方がいらっしゃいましたが、まさにそんな感じに心をほぐしてくれて、次第次第に心の自由度が上がってきます。

そうすると

東京なんて・・・家庭があるから・・・と、おっしゃってた主婦の方が 夜行バスで単身、渋谷のライブに駆けつけたり
わたしなんて何もできない・・・と、おっしゃってた方が 大きなサークルを立ち上げてリーダーになっちゃったり
もう離婚します!なにがなんでも離婚しかない!・・・と、おっしゃってた方が 夫婦ラブラブになっちゃったり

なーんてことが カンタンに起きちゃうんですよん^^

もちろん、体も元気になるしね^^(わたし、編集者つう過度にストレスフルで体にも悪そうな仕事してますが 内蔵年齢18歳です♪ 戸籍は違うけど 爆)


そして 自分のココロと体が元気になると、周りの人に優しくしたり 相手を思いやったりすることが カンタンにできるようになってきます。

だって、そうでしょ?

目の前においしそうなケーキがあったとして。

もしも お腹ぺこぺこだったら だれかと分け合うって とっても難しいことよね。
でも、自分が満たされてたら ニコニコとシェアできちゃう! それもカンタンに!! 

別に難しいことをするのが偉いんじゃないんだから、カンタンにハッピーになれる方法があるんだったら、それを取る方がずっといいよね! 



ていうことで。

みなさん! 自己ヒーリング、しましょう!!

REIKIは便利よぉ^^ 今年はぜひぜひ 今まで以上に実感する年にしてくださいねっ☆







☆1月のREIKIセミナー
1/24(土) REIKI 1st 【募集中】


☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。

Comment

楓香 says... ""
毎日の目には見えない地味なこと
だけど、実感出来る年にしたいから
わたしは、カンタンにハッピーに
なれる方法を選びます。
2009.01.04 17:35 | URL | #- [edit]
Aiko says... "楓風さん"
はい^^ ぜひぜひ♪♪ 
毎日自己ヒーしてくださいね^^
んでもって、カンタン楽々happyを実現していきましょう!
2009.01.04 18:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/447-115badc3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。