DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


2009年の抱負☆

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

REIKIもそう アロマもそう キネシもそう つまり ツール。 
タロットや数秘みたいな 占術も ツール。
今はメインで使うことないけど 過去に学んだことのある
あれやこれやも、ツール。 


ツールってのは、テクニックってのは、
つまり目的に到達するために使うものであって。 

そのツールの研鑽もね、もちろん大事なんだけど 
そこにばっか なんつうか、おたくチックにハマって 
段階上げることに血道を上げたり 
新しいのを見つけると 端からコレクションしたり、って 
それはちょっと違うんじゃないの? と 思うのね。 



だってさ。

幸せじゃなかったら もう しょーがないじゃんっ!! 



こういうツールは 幸せに楽しんで生きていくために使うものであって 
いくら「すごいこと」ができたって たくさんお免状並べたって
目的のために働かせるってことをしなかったら 
もう無価値って言うか・・何と言うか(汗)  


たとえば「すごいこと」ができる ハリーポッターみたいな人が
いたとしてもね。

その人が「すごいこと」ですること、選ぶ行動が 
自分や他人を傷つけることだったり
自分の欲得のために身近な人を裏切るようなものだったりしたら 
その人、幸せだって言えるかしら?

「すごいこと」のできる力を使ってすることが
誰かをがんじがらめにからめとって踏みつけにするようなものだったら
その人、幸せだって 言えるのかしら?



なのでだから。 



2009年。

教えさせていただく役割をする以上、ワタシは 
今まで以上にしっかりやろう、って決めたのでした。

幸せにならないヤツは もー ぶっとばす!くらいの勢いで(笑)


もちろん ワタシにもキャパはあるし 
できないことやわからないことは いっぱいあるけど
そこはまた フォローできる方を探してきて
サポートをお願いしたりしながら、ね。 
(全部自分がするって頑張るんじゃなくて、単にそういう場を提供する、っていうのも ワタシにできることだし、したいことだって思うの。)


とは言え、DAYBREAKのメインは 2009年も やっぱりREIKIです。
わたしが学んできたことの中で これが一番早くてカンタンで汎用性があって、便利だから。
サブとして キネシやヒプノのテクニック、古神道やなんかの情報も混ぜつつ。
サポートとして 心理学的な知識もお伝えしつつ。
ストレッチや筋トレで カラダ作ることもしつつ。
うん、これ全部まぜこぜしながらやると ちょっとスゴイのよん♪


みなさまが(もちろんワタシも) 元気で 健全で 全身の全細胞が「幸せ!」を感じて喜びながら毎日を楽しんでいかれるお手伝いとして

 
今年 ワタシはとってもがんばりますねっ!


そして。


幸せなそれぞれのワタシたちの中から
「幸せ!」が溢れ出して、
周囲にも「幸せ!」を広げていくようになったら・・・・

その輪がどんどん広がっていったら・・・・

      こりゃーすっごい 地球平和にも役立っちゃうじゃん? 

           ・・・なーんて野望も。


実は脳裏でフツフツ渦巻いて、たり^^*






★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 







☆1月のREIKIセミナー
1/24(土) REIKI 1st 【募集中】


☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/445-4a7a0f77
