fc2ブログ

DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

あたらしい はじまり

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

さて。

満月、楽しんでお過ごしになられましたでしょうか。 



わたしは、前の日記にも書きました通り 
受講生さまの復習会では 
「やっぱ、基本だわ!」と 感じ入り、
REIKI練習会では とってもひさしぶりに(笑)
まともにサイキック開いて リーディングしたり 
エネ降ろししたりして  
「あ。こういうのも悪くないのかも」と
再確認したりして、 
大きな螺旋が 以前あった位置にぐるりと戻って 
新たな円弧を描き出し始めるのを感じたわけなんですが。 



昨日、2日ぶりくらいにメーラーを開きましたら。 

 
おおお・・・???(@@;) 


以前リーディングブレスをお作りさせていただいた方たちから 新しいブレスのご注文が いっぱい!!!! 


そして、メールを拝見すると
「前のが、突然、はじけちゃいました (T_T)」  
というオハナシが多いようで・・・・
(ブレスちゃんたち、ちーゃんと働いて しっかりオツトメ終えたのね・・・^^*
 ごくろーさまっ★" )


 
「古い革袋に新しいぶどう酒を注ぐ者はいない」
と、聖書にもありますけれど、
本当に、いま、流れの改まるところに来てるんだなあと、実感。



というわけで。



みなさま!!


新たな流れに乗っていきましょう! 

そして、素晴らしい人生を ますます楽しんでいきましょう!






だれも、織りたての布から布切れを取って、古い服に継ぎを当てたりはしない。
新しい布切れが服を引き裂き、破れはいっそうひどくなるからだ。
新しいぶどう酒を古い革袋に入れる者はいない。
そんなことをすれば、革袋は破れ、ぶどう酒は流れ出て、革袋もだめになる。
新しいぶどう酒は、新しい革袋に入れるものだ。
そうすれば、両方とも長もちする。 
---マタイによる福音書 9章--- 






 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/429-fb58afa6