DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


[願いの叶う自分になっちゃうセミナー]楽しく終了♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

土曜、日曜の二日間に渡って 
ヴィジュアライズ&キネシオロジーで
「願望達成!」セミナーを開催しました♪ 


願望達成のシステムについてご説明したあと 
「何を願ったらいいかわからない・・」
「自分の願いが本心からのものかわからない・・」
という声にお答えし、キネシの筋反射で自分自身の本心を探る
ワークショップ・・・というのが1日目。


2日目は、過去、現在、未来の感情リリースと
体のクセのリリース、
それと 願望達成のためのエネルギー調整。


いやぁ、すっごい盛り上がりましたねー^^


簡単な動きだけで パンパンに張ってた脚がフワフワになったり 
「コトダマ」の すっごい働きっぷりを現実に目の当たりにしたり 
あんなにイヤで仕方なかったことが「・・・?」っていうほど
どーでもいいことになっちゃったり。
「とにかくビックリ!」の連続だったご様子 (*^-^v 



*****受講された方のご感想*****


★行って良かった。本当に良かった。
すんごく、めちゃめちゃ楽しかったです。
何気なく思ってしまう悪い考えが、自分に大きな影響を与えていた
事がわかりました。
自分の身体は、宣言した通りの事を、全力でしようと調整される
事を身を持って知りました。
全ての言葉や感情にすごい力が働く事の意味がわかりました。
とても優しい気持ちになれました。
全てひとつ・・がチョビッとだけわかった気がします。
二日間ありがとうございました!


★キネシオロジーはおもしろい!
自分の体は正直で、自分の状態がわかるのがおもしろい。
私がふだん何気なく使ってる言葉や感情がとても大事だということ
わたしは私が喜ぶ事 嬉しい事 好きなこと
他人にもありがとうの感謝の気持でいようって思いました。


★二日間、ありがとうございました(^O^)
筋反射、言霊、わかりやすかったです!


★すっごく すっごく すっごーーーくっ
楽しかったです。
がんがん使います☆
ありがとうございました!


★全身の流れがしっかり繋がってる感じ。
願望もすぐ達成できて、自分がまるごとその流れに乗ってて普通のことになる。
幸せなことをそのまんま受けとれる。
こんな自分になれたのは嬉しいな~*



*******************


いい流れに乗るためには
自分自身がいい流れになっちゃうのが 一番の近道♪

 
二日間かけて ジックリお伝えしたことを
ご自分の生活の中でガンガン使いこなして
ますますハピハピラッキー★な人生を 
自由自在に楽しんでいかれてくださいね^^ 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/404-3b229057
