DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


リセットの日

Posted by Aiko on   0 comments   1 trackback

さあ、新月! 
リセットして 次へ、の日^^



で、思うことは・・・



引越して、まだ2週間。もう2週間。
  


なんとか段ボールが片付いて 
あとは、不要になった家具を 
区の粗大ゴミが取りに来てくれれば完了。(やったー♪)


ちょっと前のmixi日記をひっくり返して 
2週間前まで住んでたはずの家の様子を写真で見ると
ものすごーく遠い昔に住んでたかも? みたいな? 
何か夢の中で見た家のように感じてるのが不思議。 
そこに自分たちがいたってことに対して 
急激に現実感を失っていってる模様。


そーいえば、この前の年賀状は「ひっこしました」とか書きつつ 
まるで違った住所をご案内してしまったのだったねえ。。。 
今度は間違えないようにしなくては。
ま、今回、なぜか一発で覚えられたから 間違えないと思うけど(笑)


今朝、食卓の脇の窓に よく日が入るのに気づいて
シェードを引っぱるひもに サンキャッチクリスタルを結びつけた。
ダイニングと台所と廊下に虹がいっぱい飛んで、可愛い^^
これで家じゅうに光が届くわん★"


嬉しい変化は、家族が近くなったこと。
前回の引越以来、この1年、
どういうわけか みんなの時間がすれ違って 
ちっとも一緒にご飯が食べられなかったの。
でも、引っ越してきてから 何度も家族3人で食卓を囲んでる。
台所が使いやすくなったせいもあるのかな。


セッションルームも兼ねてる仕事部屋は 
なんとなくずっと、こういう部屋になるんだろうなー と 
どこかで思っていた部屋と、似てる・・・
具体的に言うと 一昨年の夏頃に描いたスケッチと似ています(笑)


前回の引越から、ジャスト1年での引越し。


どんな必然でこういう流れになったのか? わからないけれど。


なんだか面白いな。


これからの更なる動きに、期待^^*

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/402-06e60269
-
管理人の承認後に表示されます
2011.12.16 15:50
