DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


REIKI 3rdセミナーと8月前半のもくろみ、など

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、REIKI3rdのセミナーをした。   

朝10:30、軽いストレッチと筋トレからスタートして 19:30終了。
まあまあの進行で、全カリキュラム終了☆"



やっぱ3rdはイイ♪ 


いや1stも2ndもいいんだけど、  
でもやっぱり、3rdはねー 3rdだからねー^^  


*******************

<きのう受講された方のご感想>

やっと念願かなって受講することができました。
3rdは深くて中身がほんとうに濃かったです。

宇宙や、ハイヤーセルフを自分がどのように捉えたらいいのかわからず、頭の中がモヤモヤしていたのですが、セミナーの中心がそんな話だったので 非常に「合点がいく」感じでした。

今まで何度か体験した安心感よりもっと深く、もっと信頼できる安心感が生まれました。
本当に、やっと、ここからがスタートなんだと実感しました。

もう本を頼ったりネットサーフィンしたりして、更に頭をぐちゃぐちゃにすることもなくなりそうな予感です。


********************


ここへ来て、やっと  
1stからやってる(or やらされてる)ことの意味が 
ハッキリ自分の中におちる、って。もっぱらのウワサ・・・   
しかも何度か再受講して、だそうな(苦笑)  

  ↑
  この前、めんたねのこうじさんとお話してたときに  
  ものを理解するのに一番いいやり方は  
  同じことを何パターンもの表現で聞く事だ
  っていうハナシになったのだけど。   
  やっぱ実証されてますね(笑)  

3rdも・・あ、もちろん、1stや2ndもそうだけど 受けっぱなしなのと 何度も再受講に来られるのとでは 
理解度も到達度も変わってくるのは、なので 仕方ないってコトかも・・ね^^;


もとい。

昨日は、3rd恒例の、ハイアーセルフと出会う瞑想を ロングバージョンでがっつりやっていただいた。
受講生の方も、再受講の方も、深い深い意識レベルで すごくいい体験されたもよう(^^嬉)

好評だったのは、メンタルブロック崩し。


********************

<受講された方のご感想>

見とれるほど、高くそびえたつ壁の前でしばし固まりました。
その壁が砂となってサラサラと宇宙空間に流れていく状態は、きれいでした。
顕在意識と超意識が直につながり、枠の外に出た感じがします。


********************

・・だ、そうで。うん^^ これ、気持いいよねー^^*

ほいで、これは2日の3rd復習会でまたやってほしいというリクエストをいただいたんで 2日もまたやりますわ^^
来られる方、どうぞお楽しみに!

あと、3rdの復習会では他者へのフルセッション練習を、そろそろ徹底的に! 
3rdの方が増えて来たし、セラピスト方面に興味のある方もいらっしゃるようだから、今後は「ヒーラー養成」の部分に もっと力入れるつもりなの。


加えて、アフターでお話してて、9日に予定してる、次の受講生復習会は ストレッチやりましょうってことに決定。 
エネルギー扱うんなら、カラダって大事ですからねー^^ 

で、そのあとがツキイチ☆で、「ココロのカラクリ」
最後の、夏休みスペシャル瞑想講座は、チャクラの瞑想をやるつもり。 
こっちも、なんか楽しい日になりそうね^^* 楽しみ、楽しみ♪ 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/394-cf0f4f19
