DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


ヴィジュアライズ〜願望達成

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

Love Yourselfワークショップの三番目、「ヴィジュアライズ」は 
個人セッションに移行したので もうやりません。

・・・と、言ってたのですが。 

どうも以前、クレンジングをやったときに「やる」と宣言してたそうで
外部の方から指摘を受けまして^^;

んで。

受講生の方にアンケートを取りましたら これまた、どうやら、やりたい方が多いらしい・・・ことが判明(^^;;


といった経緯を受け、さすがの重腰も上げざるを得ないなと思うに至り、
9月にヴィジュアライズセミナーを開催することにしました。


その代わり。
やり方をすごく変えます。


まずひとつめは 「自分の願望がそもそもわからない!」というモンダイ(・・・んん・・これは主宰者側の問題なのか?)に対応しまして、「自分の願いを探る」っていうパートを前半1日かけてやります。

ここで使うのは、キネシの筋反射。
普段意識できているアタマの部分ではなく、潜在意識からのメッセージを わかりやすく知るのはこれが一番簡単だと思っています。
ついでに 筋反射の取り方の、基礎の基礎のところもお渡ししちゃいましょうってコンタン♪
よく飲んでいるサプリとか、好きなお菓子とか、身に付けるものとかが、ホントに自分の身体に合っているのか? なんてことも調べられて、ほーんとに便利ですからね^^ どうぞお楽しみに☆


で、二日目が 従来のビジュアライズ。
レクチャーと実習。こちらもびっしり1日。

まずは、イメージが難しいって思う方が相変わらずいらっしゃるようなので、イメージの練習をみっちりやっちゃいましょう♪
イメージのベースになる、グラウンディングやセンタリングもいっぱい練習します^^

そしてレクチャーなんですが。



えー・・・・


・・・・こほん(^^;)



もともと、わたしの行うヴィジュアライズセミナーは アファ言いましょうとか、マップ作りましょう、みたいな、形だけやっておしまい、みんなでUP-UPな気分になって場の雰囲気で盛り上がる・・・というものではなく 願望が叶うシステムについて、かなり詳細に、きっちりお伝えするのがメインなんですね。
だから もちろん次回のときもそうするつもりなんですけれど。


これね、やれば必ず効果が出る、ってことは確かなんだけど 実際には「お湯を注いで3分」というほどインスタントなものではないんですよね...


で、REIKI受講生の方たちから、あれは一般の方には難しいのではないかというご指摘があったことを受けまして。
(ビジターで受講したときより、REIKI受講生になってから「わかった」ことが多かったそうで)

次回に行うヴィジュアライズは、なので REIKI受講生の方だけのclosedなセミナーにするつもりでいます。



なので、あの。気をつけますけど。


          そのぶん、厳しくなったらごめん・・・・・(_ _)




いやもとい。


願いを叶えられる自分になって、

素晴らしい人生を、より楽しんで参りましょうね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/391-573a2940
