DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


3rd復習会^^

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

来月の2日、2回目の3rd復習会を予定しています。
これがすごく楽しみでねえ^^


REIKIは、別に1stだけでも 2ndまででも
じゅうぶん恩恵を受けて楽しむことができるんだけど
わたし自身としては

「3rdからがスタート」

だな、って感じています。


DAYBREAKの場合は 2ndから3rdの間は 期間を空けて頂くようにしています。
その間に ちょっと手間のかかる課題をやっていただいたり、個人指導を入れたり、しながら しっかり足場を固めて進んでいただこう、っていう意図で。
基礎が深いほど高いビルが建つ、って言うでしょ^^


ディグリーの考え方はティーチャーによってそれぞれですけど
ウチの場合は 2ndまでは 既にあるシステムを使う段階、
3rdは システムを理解して 自分なりに自由にアレンジできる段階、って感じかな。
その過程で、自分を見つめる作業っていうのが どうしても必要になってくるので、3rdまで進まれた方は

「3rdになっても悩みはあるけど、2ndまでと 悩み方が違う」

「凹んでも 早く立ち直れるようになった」

などとおっしゃいますですね^^

自分の道を見つけて、人生の大転換をはかられる方っていうのも、すごく多いです。
何が大事で、何はどっちでもいいか、区別がつくようになってくるのだろうなと思います。

そして、願望達成や引き寄せのシステムを自然に使いこなせるようになるので、大きく動くときも よいタイミングで よい流れに乗っていかれるんですね。
だから、「大転換」と言っても、動き方にムリがないし、周囲の理解も得やすいみたい。



・・・と、いう、3rdの方だけを対象にした復習会(^^)


セミナーの復習もするけど、それ以外にも REIKIの枠を外して わたしの知ってることは どんどんシェアしちゃいますよん♪



ね、ね、なにやりたい?


どんなことしたい??


リクエストがあったら ぜひご遠慮なく聞かせてくださいね!



もちろん、2ndまでと同様 細かくフォローしていきますので どうぞご安心を♪





つうことで・・・・


みなさま、どうぞお楽しみに~^^




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/388-8accd5ca
