DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REIKIで変わるもの

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日、再アチューンメントしてるときに 
みんながいるお部屋の方から聞こえてきたコトバ・・・・


「REIKIで何が変わるのか、ヒーリングって何なのか
ワタシも、ずっとよくわからなかったんですけど。
 
何度も再受講に来てるうちに・・・
あっ、ここ、再受講とか再アチュは無料なんですよ。

それで 何度も来てるうちに、
伝授を受けた人が アチュのたびに変わっていくのは
なんでなんだろうと思うようになって。 

そのうちに、心の芯の部分の、
なかなか手が届かないようなところが
ほぐれていくんだなってことがわかったんですよー」




そーかそーか♪ わかってよかったねえ^^



でも ワタシに言わせると、「変わって」たのは
伝授を受ける前まで、なんだけどね(笑)

もういらなくなったものがハラハラ剥がれていくから
もともとの輝きが外に現れてきて 
みんなキレイになるんだと思うの。

もちろん、何十年も積み重ねてきたものだから 
一日で全部ってわけにはいかない部分もあるわ。

それに、そんなに急激な変化だと 
自分自身でついていけなくなっちゃうかもだから
わたしの方は焦ってないの。

それぞれの方がご自分のペースで進まれれば
それが一番いいペースだって思ってるのよ。


でも やっぱり 
何度も再受講に来て、再アチュ受けてる人は
気付かれることも多いし、
成長していかれるスピードも速いよね。
真面目に自己ヒーしてるっていう要素も強い。

これはもう、仕方ないよね・・・
それがご自分のペースだってコトなんだから。





そういえば、REIKI始めてスリムになったって言う人が
昨日は多かったなぁ(爆)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/383-17588a1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。