DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


REIKI練習会+サンキャッチャー講座

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、午前中にREIKI受講生の復習会、午後はREIKI練習会+サンキャッチャー作り講座を行いました。

受講生復習会は「石とオハナシ」の応用バージョンで 葉っぱとオハナシ。
「いつも見てたよ!」なんて言われてる人もいて 面白かったです^^
それから じっくり12ポジションをして、最後は瞑想ワーク。
瞑想ワークは おひとりずつ拝見する時間を取りました。
ハイアーセルフを感じられた方もいらっしゃいましたね♪ 良かったですねー^^

練習会は、いつものようにアロマのルームコロン作りからスタート。
アロマ初めての方もいらしたので、精油の扱い方をご説明して、
それぞれに「今日気に入った香り」を組み合わせて作っていただきました。
みなさん ちゃーんとご自分に必要な香りを受け取られていましたですね★

続けて、普通だったら他者ヒーリングの時間ですけれど
ビジターさまで赤ちゃんをお連れになった方がいらしたので
赤ちゃんが落ち着いているうちに、ってコトで 時間を入れ替えて
サンキャッチャー講座。
トップと、キラキラビーズ(大1 小2)、テグス、資材で
原価そのもの700円、というアホな企画・・・(授業料はどこ行った?)
だったけど、でも みなさん すごく夢中になって作ってくださって
楽しんでいただけたから まーいいや、っていうか
あの・・ぶっちゃけ、わたくしシアワセいっぱいでした(笑)
また、受講生の方には、この時間を利用して再アチューンメントをさせていただきました^^

 


そのあと、他者ヒーリング実習。
今回は ビジターの方はみなさん未伝授の方ばかりでしたので
受講生さまたちは、いっぱい練習できたんじゃないかな、って思います。いかが?

最後は ストレス解消のメディテーションワーク。
誘導と共に浄化用のアロマを使い、あと、こちらからも少々支援させていただきましたが
いやぁ・・これは、もう、吐き出してましたねー(爆)
みなさん大分スッキリされたようで、良かったですね★"
簡単ですから これからも便利に使ってくださいね!


てな感じで、朝10時半スタート、アフターが終わったのが10時半で
昨日は、12時間コース。
楽しかったですねー^^

おいでいただいた皆さま、ありがとうございました!!


ちなみに、次は7月12日(土)に spiritual心理学のワークショップを予定しています★
テーマは「コミュニケーション」です。
どなたでもご参加いただけますので ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/382-b7c036c5
