DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


便乗したい方、募集![追記あります]

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

13日の金曜日、って なぜか縁起悪いことになってるようなんですが・・・(^^;
オカルト映画の影響なのかな? 


で。

それはそれとして。(え?)


この次の金曜日、つまり6月13日の金曜日は 
実は、お日にちが良いのですね。

そして ご依頼もいただきましたので 
この日に 古神道占術を行うことに致しました。



というわけで。


せっかく神さまに降りていただきますので 
一緒に便乗したい、という方を募集します(笑)


鑑定はお一人ずつさせていただくことになりますので 
料金の割引はございませんが
興味があるという方、いらっしゃいましたら 
この機会にぜひどうぞ♪


[追記] **********
ご質問がありましたので補足します(_ _)

鑑定は、メールでお名前と生年月日を添えてお申込いただければOKです。
鑑定後に結果をお知らせ致しますので、お会いする必要はございません。
(結果を面談でお話した方がよい方はその旨をご連絡ください)

*******************************************



また、お手持ちの石やブレスなどを神さま入れのお守りにしたいという方、
いらっしゃいましたら 次の月曜日、16日にお守りの儀式を行いますので
便乗OKです^^
こちらは お守りオプション代3000円+送料500円にて申し受けます。


事前にこちらで浄化を行いますので 15日(日)必着で
東京都へ荷物をお送りになれる方 御連絡をいただけましたら
送付先の住所などをお知らせ致します。
こちらへ荷物をお送りになる送料はご負担くださいね。



久しぶりに ちゃんと神ごとをする気になったので(おい) 
お知らせでした・・・m(_ _)m




★ついでにお知らせ★

6/28(土)REIKI 1stセミナー 
(10:30-18:30 8時間 25,000円)

こちらも久しぶりに新規の方を募集致します。
REIKI 1stでは REIKIエネルギーとつなぐラインを作り、
ハンドパワーを使うことや エネルギーワークの基礎を
学んでいただけます。
元気になりたい方、強運になりたい方、自分らしく生きていきたい方、
エネルギーワークに興味のある方、成長したい方、
ヒーラーになりたい方、ハイアーセルフとつながりたい方・・・
共に学んでいきましょう♪ アナタをお待ちしております^^



6/29(日)REIKI 練習会&サンキャッチャー講座
(14:30- 5時間程度 練習会2000円 サンキャッチャー講座700円)

REIKIに興味のある方、ヒーリングに興味のある方、
自分を成長させたい方なら どなたでもご参加いただけます。
他スクールで学ばれている方や REIKI未伝授の方もどうぞ!
[内容]
・REIKIヒーリング練習(未伝授の方はヒーリング体験)
・アロマクラフト作り(無料 作ったクラフトはお持ち帰りいただけます)
・グループヒプノ(おいでになる方の顔ぶれを見てテーマを決めます)
・REIKI アチューンメント体験(希望者 2000円)
○スペシャルメニュー[サンキャッチャー講座]
もう間もなく太陽のまぶしい季節がやってきます!
光を虹のエネルギーに変えてお部屋を満たす
サンキャッチャーを作りましょう♪
トップのスワロフスキーとテグスなどの資材は
こちらでご用意致します。
丁寧にご指導致しますので 初めての方もご心配なく^^
なお、ビーズを追加されたい方は実費をご負担くださいね。



7/12(土)LoveYourself ! 心理学講座(1)
(14:00-17:00 5000円 REIKI受講生の方は3500円)

従来のLoveYourselfワークショップをリニューアルして より日常生活に密着してお役立ていただける内容に致しました。
毎月、第二土曜日の午後に開催。カウンセリング心理学をベースにした ちょっぴりスピリチュアルな心理学講座です。
お題は、参加される方に応じて毎回変わります。全10回を予定しておりますが、11回目もまた新しい内容になっちゃうかも(笑)
第一回目は [コミュニケーション *その1*] です。
ワークなどもたくさん取り入れて 楽しんで→実感していただける講座にしていきます。 
ぜひおいでくださいね★

SUN.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/377-396f394f
