DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


焦る・・・(^^;)

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

lemovrevx.jpg


ここのところのカードブームが高じて、

ついに、とうとう、本家本元(?) 

タロットカードにも手を出してしまいました・・・(^^) 


使えるようになったら占わせてねー♪

とかあっちこっちで騒いでたら

それが、某誌の担当編集者嬢のお耳に入り、 

「使えるようになったら こんどはソレで原稿お願いします」

と、すかさず。(笑)

このまえ書いた数秘術占いの記事が

「評判がいい」んだそうです・・・ほええええ (@o@)



あの、精進致します・・・(_ _*)


しばしお待ちくださいませ m(_ _)m 


どーも恐縮ですぅ・・・<(_ _ 焦)>



 

Comment

みおん says... "No title"
タロットまでそろったらもうアイコさん最強じゃないですか(笑)。
2008.04.16 01:18 | URL | #- [edit]
Aiko says... "みおんさん"
タロットも、みなさまにお役立ていただけたら嬉しいな^^
がんばって勉強しますねー♪

2008.04.18 12:38 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/362-c2d687f7
