DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


いろいろ変化&進化中です!!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

blogがなかなか更新できないのですが・・・ 

あちこち、小さなところで 進化(?)しているところがありますので、今日はまとめてお知らせです(_ _*

まず。

アロマテラピーで使う精油(エッセンシャルオイル)の販売を始めることにしました。 
もちろん、100%天然の、メディカルなアロマテラピーでも使用できるグレードのオイルです。
最初なので 基本的なものから、ちょこっとだけ・・なのと、
わたしも精油を販売するのは初めてなので、当面は 直接お会いできる方だけ、
なのですけど、いずれはレシピなんかも徐々に公開していけたら面白いよね、と思っています^^*
そして加えて、たぶん 少し先では、更に変わったアロマ製品なども販売できるんじゃないかっていう予想もあったりなんかして(^m^*)
ま、それはさておき、アロマテラピーって 日常生活の中で ホントに便利に使えるんですよ。
気分転換とか 元気になる、ぐっする眠れる、みたいな精神的なサポートもそうだし、わたしは お掃除やお洗濯にも使っています。
こういう時に使えるレシピを!みたいなリクエストがありましたら ぜひお聞かせくださいね♪


それから。

こちらのHPでは、個人セッションのメニューを 少し分かりやすくしてみました。
細かいことも載せることにした、っていうだけなんですが・・・・(^^;
「何をするかはご相談次第」「お値段は時価」っていう、これまでの状態よりは明朗なお品書きになったかと思っています。

普通の心理カウンセリングのこともちゃんと書きましたし、この前のクレンジングセミナーのときにものすごく好評だった、コア・カウンセリングも掲載しました。
あと、先日の日記でちらっと書いた、ビジュアライズセミナーの個人セッションバージョン、「願いを実現できる自分になるプログラム」も載せました。

コア・カウンセリングっていうのは、自分でイヤだと思っている癖とか、繰り返しちゃう失敗のパターンを解消するセッションです。
でも、このセッションの本質のところは、魂の源泉に触れる、っていうところにあって、かなり深いレベルで解放を起こします。
なので、その後の生き方が変わってくる方が多くて、ものすごく面白い、わたしも大好きなセッションです^^v
そんなイイのを、なんでこれまで掲載していなかったかと言うと・・・これ、「総合セッション」というヒトコトに、まとめちゃっておりました。
怠慢、っていうか イマドキ風に言うと 説明責任を果たしておりませんでしたね・・・すみません (_ _)

「願いを・・」の方は、これも実は「総合セッション」の中やらなんやらで やってきてたことではあるのですが、ビジュアライズセミナーの個人セッションバージョン。
ビジュアライズセミナーでは システムのレクチャーなど かなり時間を取ってお話させていただくのですが、こちらは、実践編という感じです。
未来から情報を取る練習とかも入れつつ、ご自分の願いの方向を明らかにしつつ。
うん、ビジュアライズセミナーでも「何を願ったらいいかわかりません」っていうご質問が毎回出るのですよね。
ところが 「願い」っていうのは必ず叶うものなので、そのへんからクリアになっていないと 気付かないうちに アサッテなこと願っちゃってたり、アクセル踏みながらブレーキ踏んでるような事態になっちゃったり、効率悪いです。
なので、そのあたりを明確にしていくことから積み上げていこうかなと思っています^^ ヒプノとか、キネシとかも入れて、ご自分の潜在意識と話し合っていただいたりして。
面白そうでしょ♪


そして、次の日曜日(4/20) は、REIKI練習会です!

「石とオハナシ」久しぶりにやりますからねー^^*

これまで、受講生の方にしかお教えしていなかったので、外部の方をお相手にお伝えするのは初めてです^^(受講生さんに教えさせたことはあるけど 笑)
でも そういうのって 特殊能力でもなんでもないことなんですよね。もちろん、REIKIの伝授とか受けていなくても、できます。
それを体験していただきたくて、今回、やってみようと思いました。
おひとりずつ お手持ちのパワーストーンちゃんとお繋ぎして オハナシしていただくつもりでいます。
石って 案外面白いヤツだったりしますので どうぞお楽しみに☆"

そして更に。

追加メニューです!!

REIKI受講生さんのsin.ちゃんが オーラソーマの資格を取られたので、当日は、記念リーディング大会を開いてくださることになりました^^*
ちょっと場所がないので ボトルのセレクトは本からになりますが、ご希望の方全員に、無料でリーディングしてくださるそうです♪ やったー!! 太っ腹!!

※sin.ちゃんのリーディング例=>コチラ

そして、なぜか 天使や女神のオラクルカードがたくさん集まるコトになりそうなので こちらも 好きなカードを引き放題(笑)
場のエネルギーがますます楽しくなりそうですねっ^^*

もちろん、いつものアロマのルームコロン作り、グループヒプノ、パワーストーンブレス作り(チャネリングで石をお選びもOK)、数秘術体験もあります♪

と・・書いてきて。

うーん・・・

REIKI練習会といいつつ いつの間にかミニスピコンみたいになってますね^^;
いや、REIKIのヒーリング練習とヒーリング体験は もちろん必ずするんですけど・・・・・


あの・・・いま気付いたんですけど。

もしかして、石ビーズの実費以外は 会費(2000yen)に全部入ってるって、すごいリーズナブルだったりしません???(笑)


これで人が集まらないようだったら、きっとそれは 安すぎて「大したことないだろう」と思われてるから・・・・???


値上げした方がいいのかなー? 一気に10倍くらいに。
うん、それもまた、変化のうちっていうことで(笑)


あ、いや わたしは安くてリーズナブルなのが 好きですけどね。主婦だもん(爆)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/360-ad521331
