DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


新月のクレンジングセミナー

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

新月の昨日、Love YourselfワークショップPart1【クレンジングセミナー】を行いました。


10:30スタートの予定だったけど 何か「抵抗」があるのか・・・???
電車を乗り過ごしてみたり、靴が壊れちゃったり、
「普段は絶対やらないだろう」的ミステイクで遅刻された方も散見(笑)
そして、お申し込みだけいただいて おいでにならなかった方もいらっしゃったり。 
「クレンジング」と聞いただけで どうやら、警戒されちゃう様子・・・^^;
手放すって、自分の一部を切り捨てることとは違うし、
浄化って 自分を虐めることとは まるでまったく違うんだけどねー(^^;)


今回は、心理テストやメディテーション、アクティビティなど 合計11本のワークを行いました。 
(半分くらい、今回初めてのワークだったから 再受講の方は「オトク」だったかも(笑)
また、レクチャーでは、カウンセリング心理学の講義なども加えつつ かなり突っ込んだところまでお話しました。
「そういうことだったのねっ!」
「なるほどー!!」
などのお声があちこちで上がっておりましたね^^

アフターは、ファミレスに移動して それぞれお腹いっぱいご飯を食べたあと、みんながお喋りしてるのを横目に ワタシは、久しぶりにおいでになった方へ、個人セッション。 
(↑REIKI受講生さまへのアフターでの個人セッションはタダだったりします 笑)


ね? 自分では見たくないところ、見ちゃいけないところだと
思いこんでた、その 

奥の 

奥の  

奥の 

奥の 

奥の 

奥には・・・・  


切ないほど美しいモノがあるよ。ホントだったでしょ? 


セッション終わったあと、「これ、すごい!」と感激してくださいましたが・・・(恐縮)

いや、あの、えっと

ワタシがやってるコトなんてのは それほど大したことじゃなくて、ですね。
うん。後ろから ほんの一押し、するだけで。

ホントに『すごい』のは みなさまご本人の、お一人お一人なのですよん♪



つうことで・・・・ 

笑いと涙と拍手のクレンジングセミナー、終了 (_ _*) 

あああ。出し切ったー(^o^)/  

いらしてくださったみなさま ありがとうございました(_ _)



なお・・・

LYSワークショップは、このあと、センタリング、ビジュアライズ、と続けていくつもりでいます。

センタリングは 引き続き 心のカラクリについてお話しするほか、アクティビティをたくさん扱う予定です。ワイワイ盛り上がるワークショップです♪ 面白いですよー(^^v)

ビジュアライズは、これまでのセミナーがあまりに難しすぎたようなので
(ていうか・・・・実は、カンタンすぎて かえって使いこなせない方が多いらしく・・^^;)
(やっぱり3rd&ヒーリングフォローアップを取らないと システムをちゃんと理解するのは難しいのかも、と思ったので)
(・・・つうか・・。特にビジターの方を拝見してると、なんだか特殊なこと風、難しいこと風に語ってる方を みんな信じたいみたい?なんだよね。わたしは、カンタンな方がいいと思ってるんだけど・・どうやらそのアタリが「難しい」みたいなの ^^;)
実習を増やして、もっと取っつきやすいものにしたいと思っています。
未来からの情報の取り方なども練習しちゃいましょうね^^
そんなの、トクベツでも 特殊能力でも なんでもありませんよっ(^o^)


そしてそして。

直近では20日に復習会&練習会ですね^^
仙台で教えていただいたお菓子を 出張お土産の代わりにお取り寄せしてお持ちするつもりでいます♪(←すっかりおやつ好き 笑)
お約束の、「石とオハナシ」もやりましょうねーo(^-^)o
おひとりずつ、石と繋いでオハナシしていただきますので どうぞご自分の石ちゃんをお持ちくださいね☆
REIKI初めての方、外のスクールで学ばれている方も大歓迎です^^*
ぜひぜひ、お誘い合わせの上おいでくださいませ♪ませ♪




 

***************************
★REIKI練習会 次回は4/20です。
 久しぶりに「石とオハナシ」やりまーす^^
 石とオハナシしてみたい方、ぜひ遊びにいらしてください!
 お問合せ、お申込は、左のメールフォームよりお気軽にどうぞ!
 REIKI初めての方も大丈夫です^^
***************************


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/359-18520916
