DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


奇跡と共に

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

一度しかない人生だから、なんて言うと、
何か「すごい」ことをしなくちゃいけないように思ってしまって。


「どうだすごいだろう」と 突飛な行動に出たり、

逆に「どうせ何も出来ない」と 諦めてしまったり、

「すごいんじゃないか」と 思ったモノのあとを無批判にくっついていってしまったり、


なんてことを やってしまいがち、なんだけど。



別に・・・何も「すごい」ことをしなくたってね。


たとえば。


毎日 誰にでも朝が来ること。
そして、その毎日が少しずつ違うこと。

そんな奇跡を 作り出せる人間はいないし。


今・この瞬間に 

わたしがいること。
アナタがいること。
共に在るということ。

そんな奇跡を 作り出せる人間もいないわ。


特に変わった何かをしようとしなくても、

わたしたちってね。

最初から。既に、奇跡の中に生きているの。



人間の力なんて、どうしたって及ばない

奇跡の中に 生きているの。



だからね。


「すごいこと」は「すごいこと」に任せておいて。
この奇跡を、ただ、受け取っていましょうよ。

奇跡の中で 全身と全霊に、その奇跡を存分に感じて
ただ、喜んでいましょうよ。


だってね。

これは小さなこと、あれは大きなこと、なんて
物差し当てて 割り振ったってね。


所詮は、

海の水の どこが余計にしょっぱいか、ってハナシと同じ。
チューリップの花びらの、どの細胞が余分に赤いか、ってハナシと同じ。



わたしたちは 大きな奇跡の中の
奇跡の一部、

奇跡、そのものなの。



だからね。



奇跡であるという この事実を 


ただ、喜んでいましょうよ。








★2月のREIKIセミナーは受付終了しました。
★3月のREIKIセミナーは 3/20、3/23を予定しています。[受講生募集中!]


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/345-7320cce5
