DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


レイキ・アニバーサリー

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

「レイキ・アニバーサリー」というのが今日だそうです。 


●1月16日は、500万人とも600万人とも
言われる、全世界中で活躍中のレイキ実践者が
存在するきっかけとなった日です。


●「レイキ・アニバーサリー」の趣旨に 
ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
1月16日に同時にレイキの遠隔ヒーリングを
実践してみようと思います。


●送る時間は 日本時間の
2008年1月16日正午と午後9時
2回行いましょう。


●まずは第一歩ですので送る対象をこの3つに絞ってみました。
第一に臼井甕男先生並びに靈氣の今日に伝えていただいた先生方、
そしてご自身を含めた縁ある人々
第二に母なる地球
第三に宇宙を含めたすべての存在

独自のアファーメーション(肯定的な宣言)を加えて
送ってみてください。


詳細
http://www.reiki.ne.jp/anniversary/  




正午の回は終わっちゃいましたが 

ご興味のある方は21時にどうぞ^^*





★REIKI練習会を1/27(日)に行います^^
REIKI未伝授の方、他所で伝授を受けられた方も大丈夫です。

過去の練習会の様子

http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-category-28.html

ご縁のある方と楽しい時間を過ごしたいと思います。
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

詳細

http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-entry-324.html


Comment

nayuta says... "教えていただいてありがとうございます(*^^*ゞ"
9時からの遠隔に参加させていただきました(*^^*ゞ
あったかくってキラキラしてて・・とっても気持ちよかったです。
普段の遠隔よりパワフルな感じがしたのは・・やはりたくさんの方が参加されていたからでしょうか?
楽しかったです~~教えていただいてありがとうございました♪
2008.01.17 10:58 | URL | #- [edit]
Aiko says... "nayutaさん"
わーい^^ nayutaさんもご参加されたのね!
遠隔、楽しかったですね^^
キラキラで すごーく気持よかったですよね♪
来年もやるそうなので、次も楽しみです★
2008.01.18 07:44 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/330-78748e66
