DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


オープンしました!!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

とりあえずOPENしましたーーーーーーーーーーーー(^o^)/

the moon



昨日も遅くまでぐずぐずやってて
朝が来ても まだ あーだこーだいじってて

えい! もういいや!
オープンしちゃえ!!

と思って、「OPENしました」と書き込んだら
曇り空が割れて、雲の間から
お日さまが顔を出してくれましたよん ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

つぼみ Wハート1


で、そしたらいきなりもう プレゼントに応募してくださる方とか 

お買い上げくださった方とか いらっしゃって

しかも、開けてみたら、なんとなんと、開店前から

フライングで(笑)ご注文いただいてることに気付いたり(T▽T)

すごいありがたいことです・・・・ホントありがとうございますm(_ _)m




しばらくの間は、うまく動かないところがいっぱいあったり、

すると思うんですけど そのあたり、どうぞちょっとばかり

長い目で見てやっていただけますよう お願い致します m(_ _)m



品物さんたちは、一点一点 ワタシが手作りしたものです(>_<)

家庭科の時間に浴衣まるまる全部、ついに先生に縫ってもらって

提出したという過去から想像もできませんが(苦笑)



ま、言ってみれば 開運・スピ系グッズだったりするんですけど

デザインのコンセプトは 相も変わらず

「デートにもっていっても彼に引かれないデザイン」

つうことでありますね(笑)


オープンにあたって、割とこだわったのは 携帯ストラップ。

毎日持ち歩くし、人目にも触れることが多いグッズだから 

これが思いっきり「数珠です」みたいなのだと・・・ねえ?(^^;)

スワロフスキー使ってるので ストラップにしては 

お値段ちょっと張りますが・・・

天然石使ってるので、モノによっては扱いに注意!かもですが・・・

でも オススメ♪






DAYBREAK healing shop
http://daybreakhealing.cart.fc2.com/



オープン記念プレゼント企画 開催中デス!

遊びにきてくださいねー^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/325-0e394612
