DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


SORETA雑感・・・

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

SORETAもあと今日と明日で終わり。


てなことで

SORETA本体とは関係ない、雑感など・・・

去年もいらしてくださったREIKI受講生の方たちが
(去年のときには、まだ受講生じゃなかった方も
いらっしゃいますが)

去年のときと「いま」のご自分の違いに
一様にビックリされてたのが印象的でした。


あのときにもっていた不安も、辛さも
「乗り越えました!」って。

去年のことなのに、
もうずっとずっと以前のコトみたい、って。(笑)





ね? 


慌てなくても大丈夫だったでしょ?




焦ったり、
背伸びしたり、
いい人や優等生に見せようとしたり、
失敗しないようにビクビクしたり・・・



ね? そんなこと、ぜんぜん必要なかったでしょ?




だって、ご自分のペースで進んでいかれれば
それが必ず 一番いいペースなんだもの♪


誰の中にも 必ず
キラキラ輝く 素晴らしい本質があるんだもの^^*




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/315-20855563
